人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばーやが忙しくてもぼっちゃんはいつも通りっ!


やれやれ、税務署に提出する確定申告の書類を
やっとこさ月曜日ポストに投函しました♪
子供の頃からですが、いよいよっという頃に
ならないとしないのはダメですね~(汗)
やり出したら早いんですけど、始める第一歩が
なかなか・・・明日からでいっかなんて調子で^^;

ま、そんなばーやですが、ぼっちゃんの散歩は
欠かせず・・・というか、ばーやにとっても
血行を良くするための必須スケジュール!
ほとんどいつもの公園ばかりですが、この頃1時間以上
爆走するぼっちゃんにおつきあいしています。
(やめさせなかったらいつまでも走り回る気マンマン^^;)

でも一昨日月曜日は、一日雨でお散歩中止。
ばーやはポストやら銀行やらに出かけましたが、日曜日に
張り切って床掃除したり確定申告の仕上げしたせいか、
肩コリからくる頭重痛に久しぶりに悩まされてよろよろ。
なので昨日火曜日は、ぼっちゃんには月曜の分も含めて
走らせてあげるのと、ばーやの血行改善のためもあって
元々多めに散歩するつもりで外出したところ・・・
爆走やら買い物やらわんこ仲間の方との立ち話も含めて、
結果的に2時間たーっぷりの散歩に!
ぼっちゃん帰ってからは、まったりというかさすがに
ちょっとくたびれたご様子で、じーや帰って来ても
リアクションめちゃ少なめ・・・静か静か^^;
ばーやも、肩コリはまだありますが気がつけば頭痛は
予想以上に楽になっててびっくり!
当たり前のコトなんですが、ヒトにもわんこにもやっぱり
運動って大事ですね~^^

ということで?そんないつもの公園風景。

ばーやが忙しくてもぼっちゃんはいつも通りっ!_c0227245_2395717.jpgこの間久しぶりに
大きな絵がありました!


ばーやが忙しくてもぼっちゃんはいつも通りっ!_c0227245_23103986.jpgほら、こんなに!・・・て言いながら
なんの絵かは分からないのですが^^;


ばーやが忙しくてもぼっちゃんはいつも通りっ!_c0227245_2311537.jpg2時間コースだった昨日、雨上がりの
公園にあった誰かさんの足跡。
ほら、ぼっちゃんと比べてもおっきぃ!
じーやに写メしたら一言「でかっ」^^;

名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2010-03-03 23:42 | 今日の散歩 | Comments(0)