人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ わんことおそろいで ♪


               よく降りますね~!
               朝から・・・というより昨日の深夜からの雨で
               じーやもばーやもぼっちゃんも一日巣ごもり状態^^;
               じーやもばーやもパソコンに向かってるし、ぼっちゃん
               今日は寝るしかないねぇ・・・

               で、掃除したりゴハン作ったり片づけたりの合間に
               ネットしてるばーやですが、こんなの見つけました。




i-nestアイネスト シリアルマグ&スプーン

               ほんとはシリアルボールだけど、ワンコのゴハンや
               お水入れにどうでしょう?
               野菜や果物をトッピングしてさらにおしゃれに^^
               



i-nestアイネスト モーニングトレイ&マグ

               ワンコのお父さんお母さん用には、ワンプレートランチにも
               使えそうなこちらのモーニングトレイ&マグセット。
               おそろいの器で食べるといつもより美味しくなったりして^^


               ぼっちゃんのも、元はじーやのデザート用ガラスボール。
               使ってた磁器の白いボールを、じーやの実家に忘れて
               帰ってきてから使ってるおさがりなんです^^;
               ワンコ用にもこんなガラスの器を使ってみると、
               汚れも分かりやすくて清潔!しかも涼しげです~ ♪
               (あ、でも激しく食べるコやおっきなコは要注意かも・・・)
              
それぞれの画像をクリックをすると、商品を
取り扱っているショップサイトへジャンプします

Commented by ポン太 at 2010-05-24 00:49 x
おされ~。
こんなステキなのだったら、ワンコもうれしいですよね。

でも、ばあやさんの仰るとおり、ハゲシク食べる子には・・・。
我が家、半数が超ハゲシク食べる子たちでして・・・。
Commented by あっしゅのばあや at 2010-05-24 14:02 x
■ コメントありがとうございます

re:ポン太さん
おされでしょ^^
ぼっちゃんとかシェルティサイズのコならちょうどシリアルボールくらいの
大きさがよさげですが・・・ガツガツさんにはもちょっと大きい方がおススメですよね。
ポン太家のガールズ、どのコとどのコがハゲシイのかな~^^;
Commented by ポン太 at 2010-05-25 00:10 x
うちのガッツ食いするヤツらは、もも&うめ母子です。
どっちも、ゴハン命!
ももなんて、ハゲしすぎて、最初と最後で1メートルほど移動してます。
正直、コワイです。
Commented by あっしゅのばあや at 2010-05-25 19:14 x
■ コメントありがとうございます

re:ポン太さん
い、1メートルて・・・想像の域を軽く超えてます。ももさん、ハゲし過ぎっ(驚)
わんこ用のお水容器とゴハン容器をセットする台を使ってもまだ動くかな~^^;
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2010-05-23 18:58 | こんなの見つけた! | Comments(4)