人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 歯石取りその後


               歯石取りにクリニックへ行った話のつづきです。
               
               まずは、ぼっちゃんを預けて居ないほうがいいのか、
               それとも治療の間一緒に居てたほうがいいのか先生に
               お聞きしたら、最近までシェルティを飼われてた先生
               「おられないほうがいいかも」思わずばーや
               「そーなんです、このコ外ヅラはいいんですっ」
               
               ・・・後から考えたら、イマイチ意味不明なうえに
               えらくぼっちゃんに失礼^^;
               まるで内ヅラ悪いみたいじゃないですか!
               いえいえ、そーじゃなくてですねぇ・・・つまり、
               人様にお預けしてしまってじーやばーやが居ない
               ほうが、トリミングや治療を観念して受け入れる
               と、言いたかったんですが(汗)

               で。
               麻酔なしで軽く犬歯だけカリカリっとするだけなので、
               30分後にお迎えにきてください、とのこと。早っ!
               ゆっくりお茶もショッピングもできない・・・て
               ごめんごめん、ぼっちゃんががんばってるのに
               またまたばーや失言をしてしまいました^^;
               まっ、そんなこんなでお預けして、じーやと二人
               久しぶりに同じショッピングモール内のインテリア
               ショップとかうろうろっとしてたら、もう30分。
               戻ったらぼっちゃん診察室にも居ない様子だし
               「あれ、ぼっちゃんは?」とばーやが言うと
               じーやが「お金と引き換えやな」
               ・・・ぶっ!誘拐やないねんから^^;

               その後、待合室で先生とあれこれ大事なお話・・・
               のお話は、まだまだ次回につづきます。                             
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2010-06-30 16:42 | 今日の散歩 | Comments(0)