人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それはそれ、これはこれ


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

                 エアコンの風で毛先をふわふわさせながら
                 我が家で一番涼しい場所でほとんどねんね。
                 なのに、猛暑の季節いくら陽が沈んだからと
                 いってもまだまだ暑いなか公園で爆走!

                 または。
                 早いうちにじーやに連れ出してもらったら
                 夕方遅くになるとお散歩まだ~?って顔で
                 そわそわうろうろしだす。
                 (今日の散歩はさっき済みましたやん)

                 または。
                 たーっぷりとはいかないけど、フードも
                 おやつももらったのに、じーやばーやが
                 食べてるヨーグルトやパンをくんくん。
                 支度中だと大根や豆腐やミニトマトやりんごを
                 包丁で切ってたらうろうろうろうろ。
                 (ぼっちゃん、もう食べましたがな)

                 または。
                 散々公園で走って帰ってきたのに、じーやに
                 遊べ遊べ~と、スリッパくわえてアピール。
                 (まだエネルギー余ってるんかいなっ)
               
                 じーやばーやからしたら、もーいいんちゃうん?
                 と思っても「ぼっちゃんにしたら、それはそれ
                これはこれ
なんちゃうか~?」とはじーや談。
                 なるほど^^;

                 それにしても。
                 暑い所で運動して涼しい所で休憩とはねぇ・・・               
Commented by inumochi at 2010-08-18 11:43
うんうん、公園で爆走するのとスリッパで遊ぶのは別物だし、フード&オヤツとじーやさんやばーやさんの食べている物のおこぼれをもらうのは全然ちがうのよね。ぼっちゃんには、ぼっちゃんなりの理屈があるんですよね。「一緒にしないでください」というところでしょうか(笑)。
いずれにしろ、この猛暑にもかかわらず元気なことは良いことです。ぼっちゃん、楽しく夏を乗り切ってください。
Commented by あっしゅのばあや at 2010-08-19 00:33 x
■ コメントありがとうございます

re:inumochiさん
ありがとうございます^^
まったくもって、夏にかぎらず我が家で一番元気な(その分ねんねして
しっかり休息充電されておられます)ぼっちゃんです^^;
ま、それがなによりなんですけどね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2010-08-17 14:26 | ぼっちゃんライフ | Comments(2)