人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影いろいろ


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

                  暑かった8月も明日で終わり・・・と
                  言いたいところですが、8月は終わっても
                  残暑のまんまでっせ~、きっと(汗)

                  で。
                  ここのところ暑さにも負けず?数年ぶりに
                  アクセサリー製作を再開したばーや。
                  時々パラパラパラ・・・と床にビーズを
                  落としてはぼっちゃんのお耳がひくひく^^;
                  秋にはネットショップも再開しようと
                  もくろんでいますが、思ったほど進まず
                  なかなか完成品の数が増えません。
                  まっ、ちょっとでも無理するとまた肩こり
                  ひどくなるので、そこそこにしなくてはっ
                  と言いつつ、今日は出来た分から撮影~

                  ところで。
                  ばーやがイライラしたり怒ってたり
                  ちょっとでもそんなそぶりを感じたら
                  あわててばーやの近くでお利口さんで
                  おすわりしてしまう最近のぼっちゃん。
                  今日も、ごそごそ撮影しながらついつい
                  「わっ、またピントがずれたっ」とか
                  「う~んイマイチばっかりやな」なんて
                  ひとりごと言ったら怒ってると思ったらしく

撮影いろいろ_c0227245_1145562.jpg

                  神妙な顔しておすわりしたところをパシャっ
                  ごめんごめん、なんも怒ってないよ~^^;

撮影いろいろ_c0227245_1162691.jpg

                  で、メインの撮影のアクセサリーはこちら^^
                  リゾートホテルをイメージしたもののひとつ。
                  これ、自分でも結構お気に入りです ♪

撮影いろいろ_c0227245_1204256.jpg

                  そうこうしてるうちに、もう夕刻に。
                  ふとベランダを見るとこれまたおーきな
                  入道雲がっ!思わずこれもパシャ!

撮影いろいろ_c0227245_121589.jpg

                  と!ほぼ同時刻にじーやから写メが。
                  なんと、大阪市内で移動中のじーやも
                  「すごい雲」って写してたようで(驚)
                  大きさ的にも方角的にも多分いっしょの雲?!
                  角度違いで写してたってことかな?

                  こんな感じで、ぼっちゃん家の8月は
                  終わろうとしてますが、さてさて次は
                  涼しくなるのが早いか、ばーやのネット
                  ショップのオープンが早いか・・・
Commented by inumochi at 2010-09-02 11:50
同時刻に、同じ入道雲を、別の場所から撮って送り合うなんて、ばあやさんとじいやさんの愛を感じますぅ。ウフフ。

見るからに、こんなブレスレットをして、どこかの海辺のリゾートに行きたいって思わせるすてきな出来上がりです。ビーズアクセサリーは以前から興味があって一度習いたいと思っているのですが、最近の老眼の進み具合からして、もう無理かも・・・。
ショップのオープンを楽しみにしています。
Commented by あっしゅのばあや at 2010-09-03 23:51 x
■ コメントありがとうございます

re:inumochiさん
愛だなんて~照れますね~^^;
確かに、ラブラブではありませんがピピピと気になる感性は
似てるかも・・・でお互い(特にばーやが)「あ、これ教えてあげよ」って
メールとか話とかするんですよ。でもこの雲は、同じ時間でびっくりでしたっ
ブレスレット、おほめいただきありがとうございます。
今必死で画像をアップしたり商品説明を考えたりしている最中です。
老眼!ばーやも眼科の先生に数年後には、とびびらされています。
いつまでこんな細かいこと出来るやら・・・
透明のビーズに透明のテグス通す時、最近カンでやるようになってきました(汗)
オープン、もう少しお待ちくださいね~~~
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2010-08-30 23:55 | ばーやのひとりごと | Comments(2)