人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4週間ぶりっ


              ひゃ~っ!し、師走 になってるっ!(汗)

4週間ぶりっ_c0227245_3145255.jpg

                  「ばーやがぼくのかつやくぶりを
                   なかなかかいてくれません~」
                   (by:鼻の取れたコロちゃんと
                    ツーショットのぼっちゃん)
Commented by inumochi at 2010-12-06 07:39
師も走る師走、いつも走っているぼっちゃんなら、この時期さらにパワーアップかな?!(笑)
Commented by あっしゅのばあや at 2010-12-07 19:50 x
re:inumochiさん
コメントありがとうございます。
そうなんです、暑い時分なら満足しなくても多少走ったらなんとか
うちではペースダウンしてたものですが、ここ最近は公園で
1時間以上ねばっても、帰り道でなかなか家に帰りたがりません^^;
多忙でよれよれなじーやと家事とぼっちゃんのお世話でいっぱいいっぱいの
ばーやに、その無駄な体力を分けてほしいと常々思います・・・
Commented by パロミノ at 2010-12-07 23:56 x
フフフッ・・・
コロちゃんとの2ショット可愛い~≧▽≦
あ~ほんと師走ですね・・・・
私はもう11月から師走で、もう息切れ寸前><
けど、頑張らないと!!
Commented by あっしゅのばあや at 2010-12-08 19:51 x
re:パロミノさん
コメントありがとうございます。
かわいいでしょって親バカですが^^;
偶然こんな感じになってたので、思わずパシャっと。
でも、悲しいかなコロちゃんのボタンの鼻はすでに取れてる・・・
パロミノさんもお忙しいのに、ショーに行かれたりちゃんと
ブログ更新されてたりとエライです~(汗)
ますます気ぜわしくなる頃ですが、くれぐれも体調には
気をつけてお過ごしくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2010-12-06 03:18 | ぼっちゃんライフ | Comments(4)