人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駆け足に11月のハナシ・・・おうち編


駆け足に11月のハナシ・・・おうち編_c0227245_23235257.jpg

                 ある時は、背中に大きなおもちゃを
                 乗せられてるのに気にしないまま

駆け足に11月のハナシ・・・おうち編_c0227245_23241488.jpg

                 じーやのお相手をし・・・「ぼっちゃん
                 それでえーんかいな?」(by:じーや)

駆け足に11月のハナシ・・・おうち編_c0227245_23244557.jpg

                 ある時は、寒さと前日の寝不足で
                 じーやがリビングに起きてきてても
                 気づかずベッドでしっかりねんねし

駆け足に11月のハナシ・・・おうち編_c0227245_23253093.jpg

                 またある時は、一眼レフを買った
                 じーやのモデルになり・・・

             それなりにうちの中でも忙しいぼっちゃんでした^^
Commented by inumochi at 2010-12-31 21:00
お気楽に見えるワンコ生活も、なかなか忙しくて大変なのですよね(笑)。
来年も、ぼっちゃんを中心にじーやさんとばーやさんにとって素敵な年になりますように。
良いお年を!
Commented by あっしゅのばあや at 2011-01-06 03:22 x
re:inumochiさん
コメントありがとうございます。
早々にご挨拶いただいてたのにお返事遅くなってすみませんでした。
確かに、お気軽に見えてもわんこはわんこで大変なのかも・・・
でも食っちゃぁ寝ぇしてごろんとしてるぼっちゃんに、
忙しいじーやが時々「うらやましいご身分やな」と言っておりますが^^;
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2010-12-27 23:41 | ぼっちゃんライフ | Comments(2)