人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お題:おびえるぼっちゃん?!


                  
                  今日のお昼みんなで揃っていつもの
                  公園に行った話のつづきですが。
                  
                  さて。
                  30分程して事務所に行くじーやを
                  バス停まで見送った後、このまま
                  帰ったのではあまりにも散歩時間が
                  短すぎるので、遠回りして違う公園に
                  ぼっちゃんと行ったのですがこちらは
                  雪はあとかたもなく・・・

                  やっと家近くまで戻ってきたので
                  もうそろそろ帰ろうかなーと近所の
                  コンビニに入ったばーや。
                  じーやに持って帰っててと渡された
                  カメラのバッグに加え、牛乳やら
                  ジュースやら買って重い荷物を持って
                  出てきたばーやを、リード持った途端
                  ぐいぐい家と逆方向にひっぱるぼっちゃん。
                  うーん、やっぱりまだ物足りないか^^;

                  仕方ないので、えっちらおっちら重い
                  荷物持ってもう一度公園に戻ったけど、
                  さらに親子連れさんが増えてたし
                  ちょっと入ってすぐに出てきました。

                  家に帰ってきて玄関で待たせてた
                  ぼっちゃん、用意できたので浴室に
                  運ぼうとお腹の下に手を入れたら、
                  ありゃ、やっぱり湿ってるっ!
                  今日は足以外にお腹も洗わなきゃ。
                  ぼっちゃん~割に合いませんな^^;


おまけ


                この神妙な表情がおかしかったもので。
                3枚連続のこの写真に、ご自由に
                セリフをおつけください。ではどうぞっ

お題:おびえるぼっちゃん?!_c0227245_2330850.jpg


お題:おびえるぼっちゃん?!_c0227245_23302530.jpg


お題:おびえるぼっちゃん?!_c0227245_23304286.jpg

                  全然意図してなかったのですが、
                  だんだん現れるばーやの姿になにやら
                  ぼっちゃんがおびえてるように見える
                  ような見えないような・・・^^;
         
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2011-02-11 23:59 | 今日の散歩 | Comments(0)