人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪とバレンタインデー


                  
                  今日はバレンタインデーでしたね。
                  ・・・というよりすんごい雪が降って
                  積もって、な1日でしたね~っ
                  我が家の隣の駐車場も、昼頃から
                  2、3時間でもうこんな感じにっ。

雪とバレンタインデー_c0227245_2217382.jpg


                  よぉーく見たら、綿をちぎったみたいな
                  雪がどんどん降ってて止んだのは夜。
                  うーん、ぼっちゃん珍しく今日はお散歩
                  なし・・・肉球の亀裂にはいいかも?
                  で。
                  今軍手はめておもちゃ持って仕事から
                  帰ってきたじーやに遊んでもらってます。
                  1日雪の中を移動したり忙しくて疲れてる
                  じーやと、1日休養をたっぷり取った
                  ぼっちゃん・・・じーやお疲れさまです^^;

                  さて。
                  そのバレンタインですが、数日前に
                  すごい人でいっぱいだったデパ地下の
                  チョコ売り場でばーやが買ってきた
                  こっちを見せると「こればーや好みで
                  ぼくの好みやない」と1個食べただけ。
                  それよりも、ちょっと前にコンビニで
                  見つけてラムレーズン好きなじーやにと
                  試しに買ってきたこっちのほうがお好み
                  だそうで・・・
                  じーや、めっちゃ安上がり過ぎです^^;
                  そうそう。
                  じーやの実家に送ったチョコは無事
                  今日届いたようで、昼過ぎに義父母から
                  電話があって喜んでくれてました ♪


おまけ


                  まだまだ寒いので、ムジラーのばーや
                  無印良品にあったか下着を買いに
                  行って、あっこんなのを見つけました。



                  ええっと・・・
                  チワワにゴールデンにダックス、芝に
                  トイプーかな?
                  バレンタインにはもう遅いけど、これ
                  使ってお菓子以外にチーズとかハムとか
                  型抜きしてわんこ好きな彼やダンナさまの
                  お弁当に・・・ってのはどうでしょう?
                  え?ばーや?しないしない(おいっ)

画像をクリックされると商品の
ショップサイトへジャンプします
[無印良品ネットストア]

Commented by kun-kuro at 2011-02-15 21:49 x
寒いですねー 寒い&花粉で 鼻水たらーりです 最悪 
あっこれ かわいい 無印 今日行ったのに 早く見てから行けば良かった 欲しいです。フフばーやさん お弁当作ってるの?
Commented by あっしゅのばあや at 2011-02-17 22:12 x
re:kun-kuroさん
他にもいろいろ種類ありますよ。
あ、実はこれネットで見つけた、が正解なんです(汗)
無印でも大きいお店なら置いてあると思いますが・・・
ばーやは、ここ10年ほど(多分)お弁当らしきものは作っておりません~^^;
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2011-02-14 23:17 | こんなの見つけた! | Comments(2)