人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろあったんです


                 久しぶりに入力してたのにっ

                 長文の時に限ってキーボード
                 どこをどう押し間違えるのか・・・
                 違うページに変わってしまって
                 あわてて戻ってもせっかく入力してた
                 内容がパァ!!うぎゃーっ!

                 じーやもハハもぼっちゃんも寝て
                 やれやれ、こんな時間だけどやーっと
                 更新してたのに~~~(涙)
                 腹立たしいやらっ!ショックやらっ!


本題


                 まっ、ようはここんところ、いろいろ
                 実家がらみで忙しいんですよーっと
                 言いたかったんですがね(現在も継続中)

                 で。
                 今日は、初めてウチにハハが泊まりに
                 来ました。(チチ入院中のため)

                 ハハは、きらいじゃないけど子供の頃
                 咬まれたそうで、わんこは苦手。
                 が、身内のひいき目か?ぼっちゃんは
                 かわいいようで・・・
                 んー、でもどーしてハハが居てるのか
                 不思議なぼっちゃん、クンクンしに
                 行ってはハハに嬉しがられてるような
                 イヤがられてるような^^;

                 さて、ハハにとってもインドアとしては
                 人生初のわんこ生活、明日から(げっ!
                 今日になってる・・・というか空が白い)
                 どーなりますことやら。
Commented by inumochi at 2011-05-19 07:36
お母様も、一般的なワンコは苦手でも、うちの子である坊っちゃんは別なのでしょうね。
お母様と坊っちゃんのその後の生活が気になります(笑)。
気になると言えば、お父様、その後具合はいかがですか?
どうぞお大事に。
Commented by kun-kuro at 2011-05-19 20:39 x
うちもおんなじです 母は 犬が怖いのです でも クンクンは小さい時から見ていて ぎりぎり大丈夫 微妙な距離感なんです 散歩に行って 大きいワンが来ると もうダメな感じ 
Commented by あっしゅのばあや at 2011-05-20 22:37 x
re:inumochiさん
お気遣いいただきありがとうございます。
おかげさまで、元々2週間入院と言われてたものですから、経過が
いいのもあって本人(チチ)の半分わがままでジャスト2週間で退院しました。
でも、まだ本調子ではないようでイマイチ元気がないのが心配ですが。
ハハもやっとうちに帰れたものの、チチがそんなだから気にしてます。
ぼっちゃん自身大きいサイズではないので、ハハも近付かない限り大丈夫なようです。
Commented by あっしゅのばあや at 2011-05-20 23:01 x
re:kun-kuroさん
お母様もそうだなんて、なんだか親近感が^^
うちはかわいいと思うものの、急に吠えたり近付き過ぎてびっくりしてました。
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2011-04-27 05:03 | ばーやのひとりごと | Comments(4)