人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まみれた・・・


                 まだまだいろいろあるぼっちゃん家ですが、
                 まずは最新のぼっちゃんはこちらっ

まみれた・・・_c0227245_2294118.jpg


                 昨日は1日雨でお散歩パスだったけど、
                 一昨日公園で走り回ったら、こーんな姿に
                 なってしまったぼっちゃん。
                 これ後ろ足からしっぽにかけてなんですが
                 これより少なめとはいえ前足にもお腹にも
                 ありゃ、どんどん増えていってまっせ~^^;

                 で。
                 公園出る時あらまし取ったけど、よくまぁ
                 これだけくっついたもんだっ・・・な姿を
                 新しく買ったばーやのケータイでパシャっ
                 おおっ、結構きれいに写るぞ♪
Commented by jojos-blog at 2011-05-12 14:39
ようやく晴れ間が出て来ましたね。
これでお散歩も楽ちんになります^^
しかし、見事に付いてますね。うちも
沢山ゴミひろいして帰ってきます。
玄関で足を拭くまえにゴミ掃除(笑)
Commented by あっしゅのばあや at 2011-05-14 01:33 x
re:JOJOパパさん
2日もお散歩ないのは梅雨並みでしたが、もう少しで
3日連続ナシになって記録更新するところでしたっ
あらら、毛の短めのJOJOくんでもついちゃいますか?
うちは公園の端っこの樹の下をよく爆走するんですが、そういう所って
こんな葉っぱとか溜まってるんですよね~。そりゃ、つくわ^^;
Commented by inumochi at 2011-05-19 07:39
坊っちゃんの毛も、枯れ葉などが絡みやすそうな感じですね。
桜が散った後の赤いガクの始末、大変ではありませんでしか?

うちの子は過保護なので、ちょっとでも枯れ葉が足についたりすると、「取って!」と言って立ち止まって歩きません(笑)。
Commented by あっしゅのばあや at 2011-05-20 23:14 x
re:inumochiさん
ふふふ、次男坊くんかわいい^^
同じ大きさの枯れ葉でも、大きいわんこと違って次男坊くんにとっては
一大事っ。やっぱり歩きずらいんでしょうねぇ。
うちはがばっといきなりすわりこんで振り返ってなんとかしようとしますが、
まぁ、気づけば取ってあげるものの、あんまりふかふかで案外気にしないことも^^;
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2011-05-11 03:30 | 今日の散歩 | Comments(4)