人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月総集編



               ニュースによるとこの猛暑も今日明日が
               ピークだということだし、じーやと楽しみに
               テレビ観戦してる甲子園の高校野球も、
               残りあとわずかだし(今年も感動しました^^)
               お盆も過ぎたし・・・
               早くも8月も下旬に突入しましたね・・・て
               わっ!
               7月も何かとあったぼっちゃん家なのに
               これと言ってまだ書いてなかったっ(汗)

               ええっと、まずはこれ。
               暑いとはいえまだ7月になったばかりの頃
               クルマでちょっと離れたところへ散歩。
7月総集編_c0227245_2103762.jpg

               ここ、左手が池で右手が田んぼな土手。
               じーやとぼっちゃんはずんずん行くけど、
               ばーやは足元あまりの草ボーボーに断念。

7月総集編_c0227245_2105688.jpg

               夕方だし、あいにくの曇り空だったので
               写りがあんまり良くないですね~
7月総集編_c0227245_2111267.jpg

                でも、むし暑いなか「ここ、どこ?」て
                感じの風景をみんなで楽しんでみたり

7月総集編_c0227245_2114055.jpg

                夏らしい雨の後に出た大きな虹を、
                あわててじーやと二人で写してみたり
             
7月総集編_c0227245_21344.jpg

                用事があって3、40分ばかりじーやが
                入った、おされなビルの前でぼっちゃんと
                蚊にさされながら待ってる間も・・・

7月総集編_c0227245_2132378.jpg

               散歩中のわんこや飼い主さんと交流したり
               以前シェルティを飼ってたという女性に
               声をかけられたり、と結構忙しかったり

7月総集編_c0227245_2135397.jpg

               いつもの公園にひと足先に行ってた
               じーやに教えられて、蝉のぬけがらを写して
               みたり・・・あ、これ何枚か撮ったうちで
               一番じーやが小さく写ったものでなんとか
               OKもらいました(小さすぎやっちゅーねん^^;)


               とまあ、こんな感じの7月でした。
               おっ?!
               夏が苦手なばーや、今年は結構出歩いてるゾ!
               
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2011-08-18 23:59 | ぼっちゃんライフ | Comments(0)