人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと慣れた?!



最近、ベッドで寝てるかと思うとぷるぷる
頭を振ったりベッドから出てきて後ろ足で
カキカキすることもあるアッシュさん。

さっき、飲んだ後のカップをキッチンに
戻した後、しゃがんでアッシュさんの耳の
周りをそっとかいてあげたばーやでしたが・・・

おっ?いつにもまして、ベッドの縁にあごを
のせたまま、ばーやに触られながらうっとりと
目をつむってる?!これは珍しいと言うことで
じーやに見せて証人(!)になってもらうことに。

そうなんですよねー、いつもばーやが触ろうと
すると、緊張するアッシュさん。おいおい、
飼い主ですがな・・・と言いたいところに、
じーやがひと言「7年目でやっと慣れてきたな





やっと慣れた?!_c0227245_065653.jpg

こうやって、ねんねしてる時はそっとして
あげてるアッシュさん。愛想してくれとは
言わないけれど、せめて緊張せんとって
くれへんかな〜って、7年も飼ってる
飼い主の言葉とは思えません・・・(汗)

名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2013-01-10 23:46 | ぼっちゃんライフ | Comments(0)