人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一足早い母の日?



今日も、こちら大阪はいいお天気 ♫
爽やかで、暑からず寒からず、風も
心地いい〜。遅めのお昼を済ませて
パソコンに向かってるじーやばーや、
うちに居るのがもったいないくらい
ですが、アッシュさんのお散歩には
早いし、ならば先日の里帰り話でも。

5月の連休はじーやばーやの実家へ、
アッシュさん連れて帰ってきました。
3日は、じーや家へ昼過ぎに到着。
そういえば、去年もそうでしたねぇ。
じーやハハの手料理を食べてから、
じーやとばーやとアッシュさんと
ハハとで揃って近所の大きな公園へ。

一足早い母の日?_c0227245_164271.jpg

ハハとひと足先に到着。後から来た
じーやばーやと合流したあとは

一足早い母の日?_c0227245_1642218.jpg

ぽかぽか暑いくらいの日差しのなか

一足早い母の日?_c0227245_1644266.jpg

ひろーい公園をくるっと歩いたり

一足早い母の日?_c0227245_165226.jpg

まぶしいのを我慢してじーやのモデルを
頑張ったり、ハハのお相手をしたり、
お疲れさまでしたね〜アッシュさん^^

ハハは、アッシュさん大好きだから
こんななんでもない散歩でもすごく
喜んでくれて、じーやばーやも
ほっこりした気分になりました ♫

■ おまけ ■

公園へ行く途中にある、橋の上の
ベンチに書かれたひとこと(笑)
一足早い母の日?_c0227245_1652022.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2013-05-06 16:27 | 今日の散歩 | Comments(0)