人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近所をくるっと



今日は、アッシュさんの散歩担当はばーや。
(あ、今週は週末までずっとの予定だった)
いつもの公園にも行ったけど、うーん、
今日は近所を廻るコースにしましょかね。

近所をくるっと_c0227245_1422956.jpg

ビルの緑地帯に咲いてる、こんなかわいい
花の群生や(500円玉くらいの大きさ)

近所をくるっと_c0227245_1424526.jpg

「なんでこんな所で止まるん?」って
お顔のアッシュさんを写してみたり。

暗くなってきてたし、携帯のカメラなので
きれいな写真じゃないけれど、なんとか
まだ写せたかな〜?さらに歩いて行くと
空き店舗だった場所に新しいショップが?!
近寄って行くと開店準備してるお兄さんが
声をかけてくれて、ちょっとお話してみたり。

とまぁ、これはこれで、今日はなかなか
面白いお散歩タイムでしたよ〜 ♫
(写真はカメラでリベンジだな^^;)

名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2013-05-09 23:59 | 今日の散歩 | Comments(0)