人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま幽閉中



梅雨らしくないだの、もう真夏かと
思うような日が続くだの言ってましたが
昨日今日と、まさしくこれまでの分まで
降らしてみました的な雨量ですね〜(驚)

でも、さすがに雨は出してもらえないって
分かってるのか「散歩は〜?」て言わない
とは、アッシュさんお利口さんだわ^^;

ただいま幽閉中_c0227245_21404527.jpg

まったく!昨日も今日も

ただいま幽閉中_c0227245_2141210.jpg

よくこれだけ降るなぁ〜

ただいま幽閉中_c0227245_21412244.jpg

たいくつだし、散歩には連れて行って
もらえないし、身体はなまるし、
ばーやがパシャパシャしてるし
(チロっとカメラ目線で)

ただいま幽閉中_c0227245_21413745.jpg

えーいっ、こーしてこーして
(ヒョイヒョイと)

ただいま幽閉中_c0227245_21513453.jpg

身体を動かして、と
(ぼっさぼさですやん)

ただいま幽閉中_c0227245_2142117.jpg

ほわっ、腰がかゆい!
(そんなに暴れてたら)

ただいま幽閉中_c0227245_21422858.jpg

げへっ、げへっ、がはっ
(ほぅら、またむせた^^;)





昨日はウンなしだったので心配したけど
さっきウンしたから、まぁいいか。
明日は、さすがにお散歩しようねぇ。
それにしても、食っちゃぁ寝ぇでは
アッシュさん、中年太りの心配が^^;

名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2013-06-20 22:03 | ぼっちゃんライフ | Comments(0)