人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

至福の時間



「あっしゅさん、だーい好きなヨーグルト食べる?
でも、その前にひと仕事済ませてからやで〜」と
嫌々ながらも大人しくばーやにブラッシングされ

至福の時間_c0227245_1992617.jpg

「はい、お待ちどうさま〜」「やった!」と言いたい
ところが・・・さらに、ここでまさかのカメラ登場。

至福の時間_c0227245_1910328.jpg


至福の時間_c0227245_1910524.jpg


至福の時間_c0227245_19111426.jpg


至福の時間_c0227245_19113254.jpg


至福の時間_c0227245_19114910.jpg


至福の時間_c0227245_191294.jpg


至福の時間_c0227245_19124184.jpg


至福の時間_c0227245_19125821.jpg

あっちゃ向いたりこっちゃ向いたり
内側はもちろん外側も入念に
鼻につこうがお構いなしで、
ぺろぺろぺろぺろぺろ・・・

至福の時間_c0227245_19131925.jpg

完食したら暖かそうな場所に移動して
ごちそうさまでした、のまったりタイム。

大好きな食べ物を持ちながらでないと
なかなか写せない至近距離の誰かさん。
およそ飼い犬と飼い主らしくない間柄ですが
とりあえず、アッシュさんはぺろっと食べれて
ばーやはかわいい顔を写せて、満足です(笑)



さて、困った。こういう場合、似たりよったりの
写真ばかりなのにボツにしにくいのが悩みです。
いやぁ、どれもかわいいもんで(親バカ)^^;

名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2013-12-19 20:03 | ぼっちゃんライフ | Comments(0)