人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はこんな川沿いへ



数日前からのどや鼻がおかしいじいや。
なんだか風邪なような気もするけど、
「今年のPM2、5は半端ないな〜」と
言って風邪とは認めたくない様子^^;
でもiPhoneに入れた万歩計のアプリの
歩数を稼ぐためにも、アッシュさんの
ためにも、それでも隣町までレッツゴー!

今日はこんな川沿いへ_c0227245_202618.jpg

ほ〜っ、今日はこんな川沿いコースですか。
大雨の時の水かさ調整のためなのかな?
おもしろい川底になってますね〜(驚)

今日はこんな川沿いへ_c0227245_2026227.jpg

アッシュさん、初めての道でも臆せず

今日はこんな川沿いへ_c0227245_20263956.jpg

どんどん歩いては「じーや、早く歩いてーな」

今日はこんな川沿いへ_c0227245_20262894.jpg

おやおや、こんな鳥もいてるんやね〜

今日はこんな川沿いへ_c0227245_20264481.jpg

え?アッシュさんからは見えないって?

今日はこんな川沿いへ_c0227245_2027240.jpg

そんなことよりも前へ前へと

今日はこんな川沿いへ_c0227245_2027201.jpg

歩いて行くけど、歩道も舗装もいろいろ。

今日はこんな川沿いへ_c0227245_20273868.jpg

この辺りで休憩しつつ、じーやは撮影。

今日はこんな川沿いへ_c0227245_20275642.jpg

案外、徒歩圏内でもいろんな川があるんやね。

今日はこんな川沿いへ_c0227245_20281273.jpg

そろそろ戻ってばーやといつもの公園で
合流しませんかー、アッシュさん^^



白い鳥の足元に、何かを発見したじーや。
「なまずにしては細くどじょうにしてはでかい。
強いて言うならうなぎっぽいけど海につながって
ない川やし海から遠いし・・・」ということで
じーやはなまずじゃないかと言ってましたが
ネットでこの辺りの川名となまずで検索したら
結構いてるようです。でも、鳥さんそれには
目もくれず、取るのは魚・・・好みとちゃう?

名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2014-04-26 23:59 | 今日の散歩 | Comments(0)