人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風通過中



台風の影響で、一昨日から雨続きだねぇ

台風通過中_c0227245_23521476.jpg

散歩もできなかったし、アッシュさんの足も
診察してもらいたいし、あれこれ買い物も
したい・・・で、クルマでクリニックのある
近所のショッピングモールへゴーしてみたら

台風通過中_c0227245_23511056.jpg

平日は空いてて買い物しやすいモールも
夏休みだわ土日だわでどこも人が多いし、
クリニックも犬のしつけ教室やペットホテル
からワンワン吠える声がにぎやかだし^^;

台風通過中_c0227245_23545130.jpg

クリニックでアッシュさん預かってもらって
じーやとランチしたけど、あんな騒がしいと
嫌だろうからと慌てて食べてお迎え行って
その後はばーやがあれこれ買い物してる間
散歩係のじーやが台風一過の川をパシャっ

台風通過中_c0227245_23544463.jpg

「台風で水量が増えて危険だから川の
そばから離れてください」てアナウンス
初めて聞きましたよ。おーい、そこの
赤シャツの子も離れないとダメだよーっ



じつは、これ台風が大阪に近づいてる日!
ちょうど雨が止んでる間に行ってきましたー

名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2014-08-09 23:59 | 今日の散歩 | Comments(0)