人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はりきって



今年最後の祝日は久しぶりにいいお天気!
暖かいし早めにでかけよかーということで
ばーやがご近所で買い物中、じーやと
アッシュさんはちょっと遠出のおなじみの
散歩コースに行ってきたようですね^^

はりきって_c0227245_1834111.jpg

お、親子でなかよく遊んでるのを

はりきって_c0227245_184034.jpg

見ながらアッシュさんも大好きな

はりきって_c0227245_1841780.jpg

じーやとてくてく。あれ?スタバ
もうリニューアルオープンしてるん?

はりきって_c0227245_185138.jpg

しかもここはばーやのお気に入りの
隠れ家的カフェ!こんなとこまで

はりきって_c0227245_1853094.jpg

足のばしたん?いいなー♫

はりきって_c0227245_23563676.jpg

日が傾いてるのにこーんな
飛行機雲がきれいな青空や

はりきって_c0227245_23565487.jpg

かわいいお家を見ながら

はりきって_c0227245_23553776.jpg

さぁて、そろそろ帰っておいで〜。
夕方のお茶に・・・て、じーやの
話だとこのあといつもの公園まで
戻ってきてもまだ帰りたがらず、
あげくに久しぶりにうるさいバイクに
向かってダッシュしてたんだとか?!
どんだけおっさんパワー全開なん(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2014-12-23 18:27 | 今日の散歩 | Comments(0)