人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月の話ですが



6月の話ですが_c0227245_2212643.jpg

じーやと久しぶりに近所の
カフェにランチにでかけたり

6月の話ですが_c0227245_22135815.jpg

いつもの公園に登場したキノコが
翌日にはすでにしぼみだしたのを
じーやに教えてもらったり

6月の話ですが_c0227245_18463725.jpg

アッシュさんの散歩中見つけた
すっきりきれいな飛行機雲や

6月の話ですが_c0227245_18465545.jpg

新しくオープンしたEXPOシティ
ちらっと行って(今回の目的は
楽器屋さんとペットショップのみ!
この次はゆっくり行きたーいっ)
日本最大級の観覧車(これは
まだオープン直前でした)や

6月の話ですが_c0227245_18472224.jpg

咲き始めた近所の紫陽花や

6月の話ですが_c0227245_18474624.jpg

ばーやがコンビニで買い物中
じーやと待ってくれて

6月の話ですが_c0227245_1848437.jpg

じーやが帰ってくるのを
ばーやと待ってくれて

6月の話ですが_c0227245_18482689.jpg

毎日待ってくれて

6月の話ですが_c0227245_18485223.jpg

やっぱり待ってくれる
アッシュさんをじーやと
交互にパシャっとしたり

6月の話ですが_c0227245_18492371.jpg

いつもの公園で今度は
こーんなキノコや

6月の話ですが_c0227245_1933635.jpg

いつの間にか住みついた
ノラにゃんこや

6月の話ですが_c0227245_1941839.jpg

どこかの短冊をじーやが
パシャっとした6月でした。

この短冊、こどもらしい
かわいいお願いのなかに
よく見るとおもしろいのも。
インパクトあるのはそう、
黄色の紙の「お金持ち!」
気持ちはわかるけどね^^;
さらにその横の赤いのは
「ゲームのカードをおとして
しまったのですが」て・・・
知らんがな!と七夕さまが
言いそうな(笑)読めるかな?

Commented by aaic5475 at 2016-09-21 17:31
あっしゅさんも、じーやも、ばーやも
元気そうで良かった♪
七夕さまの願い事、なんでもかなうなら
「でん母さんより先にでんが逝きませんように!」
                 でん母
Commented by inumochi at 2016-09-22 16:55
とってもほのぼのとして、平和で、仲良くて、幸せそうなあっしゅ家の日記・・・じゃなくて月記ですね(笑)。
ちゃんとじーやさんが帰ってくるのを待っている忠犬あっしゅさん、えらいです。
次男坊は、全然待ってません。とほほ。

昔、マンションの入り口に落ちていた七夕はお願いは、「背が伸びますように」と書いてあり、とても微笑ましかったです。きっと学校で書いたお願いを、下校途中に落としてしまったのでしょね。近くの木の枝にかけてあげました。

私は、でん母さんとご一緒に、「私より先に次男坊が逝きませんように」と書きましょう。
Commented by あっしゅのばあや at 2016-09-24 19:51 x
re:でん母さん
ありがとうございます。
はい、なんとか猛暑をやり過ごしました^^;
でん母さんの七夕さまの願いごとはそれですか・・・
わかるけど、それも悲しい・・・でん母さんが
いなくなったら今度はでんちゃんが悲しがりますよぉ〜
ほんとのほんとは逝く時は愛犬と一緒に!が
いいんでしょうけどこればっかりは・・・ねぇ(涙)
Commented by あっしゅのばあや at 2016-09-24 20:03 x
re:マダム
ありがとうございます。
月記!確かに確かに、これではもう日記とは言えません^^;
アッシュはばーやの帰りは待たなくても(待たされても)
じーやの帰りは待ってますねぇ。
次男坊くん、待ってそうなのに待ってくれないんですか?意外〜!
「背が伸びますように」かわいいですね。大丈夫、伸びる、伸びる(笑)
マダムのお願いもでん母さんと一緒なんですねぇ。
うちでも、アッシュがいなくなった時の話を時々じーやと
しますが、いや、ほんと(気持ち的に)どうなるんだろう・・・
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2016-09-19 23:21 | ぼっちゃんライフ | Comments(4)