人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べたん?



食べたん?_c0227245_13482378.jpg


体のあちこちに色々不具合が
出てくるお年頃なアッシュさん。
まぁねぇ・・・定年世代やしねぇ・・・

耳のイボもここ1、2年でさらに育った
なーと思ってたら、最近は時々小さな
穴が開いてそこからほんのちょっぴり
出血したり体液が出て周りの毛が
こびりついてたり、先月シャンプーを
お願いしたいつものドッグサロンには
アッシュちゃんのあばらの横とみぞおちに
硬いものが出来てるから一度病院へ
行かれたほうがいいのでは・・・と言われ
検査したら脂肪腫だったとか。まぁ、
これはばーやも触った時なんだろうとは
思ってたものの、次に病院に行った時に
聞けばいいかーなんておいてたもので。
でも人様に言われると慌てて連れて
行ったり(^^;)いや、もうねぇ、最近は
病院で先生にお聞きすることがやたら
増えちゃって増えちゃって、この間も
ひとつ聞き忘れちゃいましたよ〜!

血液検査でもね、コレステロールや
中性脂肪で見事にひっかかり、なかでも
ALPという項目なんか、298までやないと
アカンのに1022て・・・高いどころか
桁違いますやんっ。確かに当時は9キロ
近くまで体重も増えてたのもあるけど(汗)

最近ダイエットも成功したし、そろそろ
また血液再検査に連れて行かないとなー
なんて思ってたところへ、今度は後ろ足の
指間の腫れが再発とは・・・やっと治って
やれやれだったのに1、2ヶ月でまたですか。
んで、よく舐めるもんだから靴はかせたり
薬ぬった後テーピングしてたらば・・・

なぬっ?!一晩のうちに靴が転がってて
巻いてた足にテープが全然残ってないっ?!
一昨日も昨日も、て・・・もちろん床掃除
して探したけど、どこにも残骸がない!
・・・えーっ・・・アッシュさん、食べたん?





次のウン●をよーく観察しなければ(汗)

名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2016-10-26 14:28 | ぼっちゃんライフ | Comments(0)