人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今はないの


今はないの_c0227245_23595810.jpeg

うん、かわいいかわいい♪

ごそごそ画像整理してたら
こーんなかわいいお顔の
アッシュさんが出てきましたよ。

近所のわんこOK(デッキ席だけ)の
カフェでの一コマだけど・・・
ん?よーく考えたら、今はもう
カフェはクローズしてしまって
これを写したカメラも手放して
モデルの誰かさんもいないんだった。

あららら、最近いつも愚痴った
日記ばかりだったから、久しぶりに
飼い主バカになろうと思ったのに
ちょっと切なくなっちゃうねぇ・・・

やっぱり日記にも書いてたし(笑)

しかもじーやに見せたらば
「この笑顔はあざとい!アッシュ
らしくないわー」だと?!
なにをーーー!!

いいの、いいの。
夏の夕暮れ散歩帰りで暑いのと
おやつで釣ってるだけで、
好きでもないばーやに向かって
こーんなに微笑んでくれた
(ように見えるだけの)
奇跡の1枚やねんから!

それにしても。
iPhoneの手軽さには負けるけど、
こうやって見たら・・・
やっぱり一眼レフカメラで
写すときれいだねぇ♪
また欲しくなってしまうやんか〜

Commented by inumochi at 2017-04-19 07:38
あっしゅさ~ん、こんな可愛いお顔して。。。
うんうん、とってもいいお顔。こんな顔、オヤツで釣られただけではできませんよ。あっしゅさん、ばあやさんにはツンデレ君だったのですね。
愚痴っていいんですよ、そのためのブログですもん。
いっぱい愚痴っているうちに、そのうち自然と笑いながら親バカな書き込みができるようになりますから。いつか、きっと。
弁膜症だったのですね。それならなおさら、早いお別れはつらいですが、長患いしなかったのは不幸中の幸いかもしれません。肺水腫になると、犬も、見ている飼い主も、ほんとにつらいと聞きますから。。。
Commented by あっしゅのばあや at 2017-04-22 02:01 x
re:inumochiさん

ありがとうございます。
でもね・・・悲しいかな、ツンデレくんではないんです。
ほんとーに嫌われてたんですよお(涙)
これも、ばーやを見てるのでなくばーやが持ってるカメラの
レンズの隣のおやつを見てるんです。
おかげで、手ぶれしないように必死でしたわ(笑)
だから、ばーや(の方)に向かって、というのは詐欺では
ないのですが真実ではない・・・というウラ話でして。

このあと肺水腫もなってたようですが、確かに長患いよりは・・・
と頭ではわかってはいるんですがねぇ。おいおい、そのへんのお話も・・・
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2017-04-18 23:48 | メモリアル | Comments(2)