2017年 09月 09日 ( 1 )

日付けの話

じーやばーやが住んでいる
マンションの規約では
飼っているペットの詳細を
書類で提出しないといけません。

黒ちゃんを迎えて少しして
書類をもらいに管理人室へ
行きましたが、アッシュさん
亡くなったことを伝えて
なかったので驚かれました。
その話をする前の数日間
黒ちゃんを散歩させる
じーやを見られたのに
なにも言われなかったのも
どうやら管理人さんには
黒ちゃんをアッシュさんと
思われてたようです。

飼いますとは言いやすいけど
わざわざ亡くなりました、とは
正直言いにくいし・・・て
いうのもあったのですが。

で、新しく書き込む書類と
一緒に、昔提出した書類を
返してくれたのがこちら。
なぜかブリーダーさんが
写した写真をお借りして
コピーしてたみたいです。

写真のアッシュさん、まだ
ブリーダーさん宅当時やから
あの頃よりさらにちびっこで
幼いしふわふわやねぇ^^

c0227245_23264773.jpg

提出の日付けを見ると17年の
6月6日で今回は29年8月8日。

そういえば、アッシュさんを
迎えたのって6月何日やったっけ?
と、じーやと話してて昔の
日記を見たらば、4日でした。
あれ?中旬やと思い込んでた。

アッシュさんをブリーダーさん宅に
会いに行ったのは5月31日で
黒ちゃんをネットで見つけたのも
5月31日。アッシュさんを
喪ったのは3月10日で
黒ちゃんが我が家に来たのは
6月10日。だからどうなの、
て話ですが(苦笑)・・・でも
なんとなーくつながってるように
思えるばーやなのでした。

by ash365 | 2017-09-09 16:11 | その後 | Comments(4)


我が家のわんこライフを時々発信中♪


by ash365

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


無料

無料


ペットのおうち

ブログパーツ

最新の記事

クロちゃん3分クッキング
at 2017-09-20 03:22
あれから190日
at 2017-09-16 03:26
日付けの話
at 2017-09-09 16:11
今日のお花
at 2017-09-07 16:47
ぴかぴかとしょろしょろ
at 2017-09-06 13:38
兄さんのベッド その後
at 2017-08-27 23:45
変化
at 2017-08-17 23:43
今日のお花
at 2017-08-14 00:17
今日のお花
at 2017-08-02 13:59
あれから140日
at 2017-07-28 17:28
心の中で
at 2017-07-26 01:43
今日のお花
at 2017-07-21 21:42
今日のお花
at 2017-07-20 22:30
兄さんのベッド
at 2017-07-16 01:10
今日のお花
at 2017-07-15 00:57

カテゴリ

その後
アーカイブ
今日の散歩
ぼっちゃんライフ
いつかの散歩
こんなの見つけた!
撮りました
フードあれこれ
じーやの大阪散歩
ばーやのひとりごと
ごあいさつ
■ 旧ブログはこちら ■

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> nobikunJさん..
by ash365 at 23:33
> inumochiさん..
by ash365 at 16:17
> inumochiさん..
by ash365 at 15:49
「写してる時も、この瞬間..
by nobikunJ at 17:22
多分、あっしゅさんと暮ら..
by inumochi at 11:18

お気に入りブログ

JOJO & FIO ...
深夜を廻る頃・・・
僕とマダムと先生と
294ものぶろーぐ・2
kun-kun+kuro-ro
ヨーキー はちのお留守番...
でんでんでん2

ブログジャンル

犬
日々の出来事