人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふ・・・太ってしまう><


ぼっちゃんの話ではありません。
先日のバレンタインデー、じーやにと身内(ばーやの兄嫁や
実家の母)や知人からチョコやらケーキやらブラウニーやら
いろいろいただいた・・・のは喜ばしいことなのですが。

じーや、チョコやコーヒーを飲むと胃の調子が
悪くなってしまうので、あまりたくさん食べられないっ。
で、ワタクシばーやの登場なのですが・・・
ばーやだって、若い時みたいにチョコやら甘いものが欲しいとも
あまり思わなくなってて(たまにショートケーキ食べてもじーやと
二人で半分こしてまだもっちゃもっちゃ;)
そんなにかっぱかっぱ消費出来るものでもなし。
しかーし、チョコ以外は賞味期限は刻々とせまってきてます。
で、毎日ちょこっとずつ(シャレじゃないよ)お茶受けに
いただいておりますが、何やらお腹まわりやお尻にそのまま
脂肪分が付いていくイメージがして恐ろしや恐ろしや~

いつもはぼっちゃんの散歩4,50分なのを、寒いなか
最近1時間以上にして動いてますが、はてさて。
あの冷蔵庫の中の全部なくなる頃、一体ばーやの体型はいかに?!

これってぜいたくな悩みなのでしょうか・・・
しかしアラフォー、油断は禁物なこの頃なんですよね~^^;
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2010-02-17 18:31 | ばーやのひとりごと | Comments(0)