人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダックスの女の子と


今日もいつもの公園へ。

結構走ったのでそろそろ帰ろうかなぁと思っていると、
ダックスを連れた2,30代の男性がやってきてしばし交流。
お話聞いたら、その黒ダックスちゃんまだ6ヶ月だそうで
すんごく愛想のいいコ(どこぞの誰かさんとは大違い^^;)
ワンコはちょっと怖いけどヒト大好きっ!な女の子で、
ばーやにぴとっとくっついてお腹見せてかわいいかわいい♪

が、反対にその男性がお相手してくれてるのに、ぼっちゃん
バイクやトラックが来やしないかと公園の外に集中するか、
ばーやがそのダックスちゃんなでなでしてるから後ろで
ワンワン吠えて文句言うかどっちかで、男性完全無視っ!
・・・ぼっちゃん、もうちょい社交辞令っちゅーのを
覚えましょうよ^^;

ダックスちゃんもノーリードにしてもらって、ぼっちゃんの
後追って走って行ったり(スピードは全然負けてますが)
楽しいのか、ぴょんこぴょんこはねながら歩いたり・・・
これまた誰かさんと違って、ほとんど吠えないし。
(でもおうちでは遊んで~ってワンワン言うそうですが)

いや~かわいかったねぇ・・・って言っても、ぼっちゃん
うら若き女の子に追いかけられても、遊んで~って近くで
アピールされても、硬派なオッサンひた走るの図・・・
気がつけば1時間半の散歩でした^^;
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2010-03-19 17:00 | 今日の散歩 | Comments(0)