人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ そりゃ梅雨だけど □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


               もういいよって言うぐらいが続きますね~
               それにしても、ちょっと降り過ぎでは???
               昨日のぼっちゃんも、帰ってからが大変でした。
               しっかり洗ってドライヤーで乾かして・・・
               ありゃまだ泥ついてるっブラッシングもしなきゃ
               ・・・と、いつも以上に手間がかかる~

               さて、今日はどーかなー。
               今は降ってないし、気温もそんなに高くないし、
               夕方遅くから本格的に雨だって予報にあったから
               今のうちに行っちゃおーか?

               で、いつもの公園に着いたら。
               昨日ほど土もゆるくないし、ぼっちゃん今日は
               お腹まで洗わなくてもよさそうだねーなんて
               言ってたけど、北西の空からどんどん暗い雲が
               どんどん広がってきたっ!しかも時々ゴロゴロ
               聞こえるし・・・ひゃ~っ、どーしよ(汗)
               ま、でも南東の空は明るいし、雨もパラッと降る
               程度だし、様子見つつ一度公園の前のカフェに
               パンを買いに行って、このまま帰ろうかなぁ
               でもせっかく来たし・・・と、小雨の中公園に
               また戻って、じーやにメールしつつ頃合い見て
               帰ってきた途端、すごく暗くなってザーっと
               降ってきました。やれやれ間に合ったっ。
               「もう少ししたら集中豪雨来まっせ」とお天気
               レーダーの画面写メくれたじーやとばーやの
               連携プレー?で、昨日みたいにならずに済んだ
               けど・・・

               連日の雨・・・ちょっとでもぼっちゃんに散歩
               (というよりトレーニング?)させてあげようと
               じーやばーやがんばってるんですがねぇ・・・
               うーん、当の本人はありがたみをイマイチ感じて
               くれていないような気が・・・^^;
               
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2010-07-15 21:56 | 今日の散歩 | Comments(0)