人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ いろいろあった1週間 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


               昨日といい今日といい、雨の中で爆走っな
               ぼっちゃんでしたが、ホント、雨へっちゃら
               だよね~っと、感心するじーやばーや。
               先週も、空模様気にしつつお散歩しました。
               
               金曜日
               雨が止んだのを見計らって夕方いつもの公園へ
               行ったけど、さすが雨の後ぼっちゃんの足元が・・・
□ いろいろあった1週間 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □_c0227245_22594638.jpg
消えかかってるけど、
ぼっちゃんの足跡が
かわいかったから
写してたら・・・げっ!
□ いろいろあった1週間 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □_c0227245_2301998.jpg
海藻でもつけてるのかと
思いましたよ(驚)
めっちゃキタナイ~!

じーやに言わすと、
「たんぼ、しかも水田の仕事
手伝った帰り」だそうです^^;
             
               土曜日
               ばーやがお買い物に先にでかけて、後から
               じーやとぼっちゃんが合流してお茶 ♪
               先に帰ってもらったけど・・・さらにあれこれ
               お買いものして、荷物いっぱいのばーやを
               バス停近くまで迎えに来てもらうのに、
               時間かせぎで公園で待たせてしまって・・・
               結局3時間近くじーやとお散歩したことに!

               日曜日
               むし暑い1日でしたが、ようやく夜になって
               お散歩かねて選挙にでかけてきました。
               ふだんほとんど歩かないエリアですが、
               ぼっちゃんってば、スタスタじーやばーやを
               従えて歩いてますな~^^;
               帰り道にちょっと降ってきたけど、そんなに
               濡れずに済みました・・・いや~それにしても
               すんごい湿気っ(汗)

               月曜日
               ようやっと涼しくなってきた夜にいつもの公園で
               いつもの爆走コース。おや、今日も貸切?
               火曜日
               1日雨。お散歩なしでした。

□ いろいろあった1週間 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □_c0227245_2365891.jpg
そんなこんなな1週間。
大阪市内のじーやの事務所近くでは
夏の気配が・・・こんな街中なのに。
しかも、この日は梅雨の合間の夏日、
ちょっと早すぎますよ~セミさん(汗)

Commented by ベルガっち at 2010-07-17 17:19 x
おー
ドロドロ~梅雨時のシェルの風物詩ですね^_^;
ようやく、梅雨も明けた?みたいですねー
昨夜、夜中の公園から見える、マルイの温度計が29℃~
熱帯夜です。
今年の夏は暑そうですねー
犬達にはツライ季節ですね。
Commented by inumochi at 2010-07-19 09:28
雨の中でも爆走だなんて、ぼっちゃん、ワイルドですね。
もともと牧羊犬ですものね。それに、どんなに泥んこになっても、ばあやさんが洗ってくれますから、気にせずびゅんびゅん走りましょう(笑)。

うちの猫もどき次男坊なんて、ちょっとでもぬれると立ち止まってしまう根性なしです。トホホ。
Commented by あっしゅのばあや at 2010-07-19 18:30 x
■ コメントありがとうございます

re:ベルガっちさん
いよいよ夏ですね~っ!
ベルガっちさん、もしやお住まいは東京ですか?
(いや、単純にマルイって書かれてたもので^^;)
今日36度超えたとネットニュースにありました!
うーん、梅雨明けしたとたんこんなんでは・・・8月がコワイ(汗)
ぼっちゃんのどろどろ姿も、当分見おさめでしょうか?
お互い、ニンゲンもワンコも暑さには気をつけて過ごしましょうね^^;

re:inumochiさん
はい、ぼっちゃん走るとワイルドわんこに変身します。
どんなに泥んこ・・・は、ちょっとご勘弁をですが、まるで外で
服を泥だらけにして帰ってくるわんぱく坊主の母の気分です^^;
次男坊くん・・・さすがおぼっちゃま。
でも、雨苦手なワンコも多いみたいですね。しかも外でしかおトイレ
できないのに・・・てお散歩仲間もおられます。

名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2010-07-16 00:00 | ぼっちゃんライフ | Comments(3)