人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 最近のゴハンはこれ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


                 ぼっちゃん、いつからお鼻やお口周り薄毛に
                 なってたのか気になって、以前の写真いろいろ
                 チェックしてみたばーや。

□ 最近のゴハンはこれ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □_c0227245_0152111.jpg

                 これは去年の10月8日に、じーやとじーやの
                 ハハとちょっと離れたおっきな公園に行った時。
                 お鼻まわりは暖かくなりだした頃に気づいたけど、
                 お口って、ぼっちゃんがひっくり返ってる時か
                 こんな風に上を向かないと見にくいから、あまり
                 じっくりチェックしなかったなぁ・・・ありゃりゃ
                 すでに赤く見えてるじゃないですかっっ反省!
                 (それにしてもなにおっきなモノ食べてるん?)

                 で。
                 最近ぼっちゃんのフードをコレに替えてみました。





                 同じシリーズでライトを食べさせてひと月以上。
                 薄毛が気になり出した頃にちょうど新商品が登場。
                 早速試供品もらって本格的に食べさせ始めました。
                 かゆがってるワケでも全身に症状が出てるワケでも
                 ないけど、さぁて、これで改善したらいいな~

■ ■ ■ ■ ■ ふろく ■ ■ ■ ■ ■

□ 最近のゴハンはこれ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □_c0227245_11153100.jpg

                   じーやが帰ってきてから、今日は
                   やけにハイテンションなぼっちゃん。
                   公園でもそれなりに走り回ってきたのに、
                   まだまだお目目キラキラ、じーやの
                   スリッパくわえて遊べモード全開っ!
                   あんまりかわいいので思わずケータイで
                   あわてて撮ったけど・・・
                   はうっ!思いっきりブレブレです~(涙)
                   ああ~~いいカメラ(付きケータイ?)
                   欲しいです~~~!!

画像をクリックすると商品を取り扱って
いるショップサイトへジャンプします

Commented by ベルガっち at 2010-08-05 21:23 x
別に変じゃ~無いですよぉ~
今度、ドアップで写真お願いします。
なんってたって、ウチのは鼻の色、禿げてますから・・
よく見ると口の回りも薄毛?
いえいえ、どうやら下の皮膚の色素がピンクっぽくなったみたいで
思い当たるのは、フードと今年の暑さ・・
暑さは、どうにもなら無いので、取り敢えず、生食に戻す事に・・
気のせいか、色が出てきた様な・・・飼い主自己満足かな^_^;

Commented by あっしゅのばあや at 2010-08-08 22:59 x
■ コメントありがとうございます

re:ベルガっちさん
1度ドアップで撮りたいんですけどねぇ^^;
デジカメじーやの事務所に置きっぱなしだし、アイフォンだと
暗い所には強いんだけど接写は無理、ばーやのケータイでは
いまひとつだし、はていつになるやら。
でも、さっきも見ましたが、見る角度によって地肌のピンクがそのまんま!
顔の毛は短いからよけい目立つんでしょうけど・・・サロンの人も、
今年の夏は暑くてこんな薄毛に見えるコが多いそうです。
べっくんもですか?
お互いハンサムさん台無しにならないように、早く地肌が
見えなくなりますように~^^;
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2010-08-05 01:29 | フードあれこれ | Comments(2)