人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分は高校球児


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

                 猛暑のなか、甲子園での高校野球も
                 いよいよクライマックスですね。
                 比べものにはなりませんが、ばーやも、
                 気分だけは高校球児のピッチャーです。
                 「あと一球っ」「あと一球っ」という感じで
                 なんとかこの暑さを毎日乗りきってる感じ(汗)
                 ちょっとでも手を抜いたら、カキーン!と
                 打たれてしまいそうで・・・あ、つまり
                 夏バテとか体調崩すってコトですが^^;
               
                 食べ始めたらなんとか食べれるんですが、
                 これといって食べたいものもいよいよ
                 思い浮かばなくなってきたし・・・
                 でも、なんとか少しでもバランスよく。
                 同じ飲むんならビタミンCとか野菜果物
                 100%ジュースとか選んだり、朝昼と
                 食欲なかったら晩にキチンめに食べたり。

                 いやぁ~これでもだいぶマシになったばーや。
                 去年まで、夏場になるとワンブロック先の
                 銀行でさえ行けずじーやに仕事の帰りに
                 振り込んでもらったり、食材買い物してきて
                 もらったり、ぼっちゃんのお散歩連れ出して
                 もらったり、屋外ではほぼ機能停止状態
                 でしたから、それに比べて今年はスゴイっ!
                 (って、まだまだ人並み以下ですが^^;)

                 いわし雲が見られたり、朝晩涼しかったり
                 立秋あたりに早くも秋を感じてたけど・・・
                 甘かった!実に甘かったっ!
                 大阪の夏をまだ舐めてました~~!
                 (そりゃ、8月初旬で涼しくなるはずがないっ)

                 ということで、少なくともあと10日・・・
                 まだまだマウンドに立ってがんばる気分で
                 今日もぼっちゃんのトレーニングに付き合うと
                 しますか・・・で、今8回裏あたり?
                 う~ん、延長戦になったらどーしよっ
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2010-08-20 13:31 | ばーやのひとりごと | Comments(0)