人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏が終わって やれやれ編


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

                  あららら・・・もうすっかり秋ですか?
                  あちらの準備でこちらの更新をしない間に、
                  なんだかすっかり秋らしくなってきた~(嬉)
                  日差しは強いけど、朝晩なんて肌寒いほどっ
                  
                  なんか、今年はメリハリきき過ぎです。
                  梅雨前から雨ばかり。降りだすと、もう
                  ええっちゅーねんって言うくらい降って、
                  暑くなりだすと雨はピタッでひたすら暑い!
                  まさに雨期乾期って感じで、いつもの公園も
                  ここはアフリカの草原?ていうほど(いや
                  行ったことないケド)枯れ草の匂いが。
                  
                  で、ぼっちゃん。
                  ここ数日、たっぷり1時間走っても帰り
                  たがらなくなってきた。そりゃー猛暑でも
                  へっちゃらだったんだから、涼しくなったら
                  それこそいくらでも走りたいんだろーなー。
                  一投入魂ならぬ一走入魂???
                  だからか、ぼっちゃんの体に付く枯れ枝の
                  おみやげも、最近増えてきました。
                  まっ、さすがにたっぷり走った日は帰宅した
                  じーやに「遊べ~~」はありませんが^^;

                  いやはや、とにかく秋が来てヤレヤレです。
                  ホントに夏が終わるのだろうかと本気で心配
                  したほどの今年の暑さでしたが、なんとか
                  じーやばーやもぼっちゃんも乗り切ったゾ!
                  「今年も、海にもどこにも行かんかった~
                  スイカも食べてない~夏が終わってしまう~」
                  じーやがぶつぶつ言ってる間にも、どんどん
                  は遠ざかっていってますよ~
                  ということで、次回はこの夏の出来事編を。
                                 
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2010-09-16 23:55 | ぼっちゃんライフ | Comments(0)