人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある日の公園


                   まだちょっとお正月の余韻が
                   残ってた今月9日の日曜日。
                   いつもの公園で久しぶりに会えた
                   シェルティオーナーさんとばーやが
                   あれこれ立ち話している間、さて
                   ぼっちゃんはと言うと・・・

ある日の公園_c0227245_0203697.jpg

                   「ばーや話出すと長いからなぁ~」と
                   言ったかどうだか分かりませんが
                   (ぜーったい思ってる思ってる^^;)

ある日の公園_c0227245_021372.jpg

                何気にびしっとじーやに写してもらったり

ある日の公園_c0227245_0213385.jpg

                 ダーッシュ!とばかりじーやと走ったり

                こちらはじーやのお気に入りの1枚。
                止まってるように見えるぼっちゃん、実は
                じーやと走るスピードが一緒だから写せた
                渾身の1枚!と言いたいけど、結構一緒に
                走り回って適当に写した偶然の1枚だそう


ある日の公園_c0227245_0215282.jpg

                 走りながらやっぱりじーやにパシャパシャ
                 激写されたり・・・これもじーやすごいっ
                 (こちらはばーやのお気に入りの1枚)

ある日の公園_c0227245_0221220.jpg

              誰が来ようとわんこがいようと、わがもの顔で
              今年も公園を満喫するぼっちゃんなのでした。
              (あ、うしろに赤い服のお散歩中のわんこ発見っ)


おまけ


                  じーやが一緒だと、ご機嫌さん度が
                  さらにアップするのはいいんですが      
                  ・・・わんわん言い過ぎですよ^^;
       
Commented by inumochi at 2011-02-02 08:26
このじーやさんとばーやさんのお気に入りのお写真2枚、素敵です。
大きくプリントしたら、かなりの迫力でしょね。
でも、一緒に走ったじーやさん、お疲れさまでした(笑)。


↓黒豆、どこにばーやさんが? とじっくり見つめてしまいました。
Commented by あが at 2011-02-02 16:06 x
あっしゅ君はいつもキリリと美形だけれど
走る姿はまた一段と美しいですねえ。
じーやさん、グッジョブです(笑

先日公園であっしゅ君のようなコートのシェルティをみかけまして
オーストラリアンシェパードが大好きなニコが「わ〜い」と近寄って
「あれ?何かちがう」と挙動不審になっているのがおかしかったです。
私は「あら〜あっしゅ君みたいだわ〜」と1人でニタニタしていました。
Commented by secretary-dog at 2011-02-02 20:40
走り出しの毛並みがとっても美しいですね。
動いてる瞬間を撮るのって難しいです。
私も挑戦していますがなかなかうまく出来ません!
お写真に写ってる立ち話している方はばーやさま?
おじょーさまっていう風です!
Commented by あっしゅのばあや at 2011-02-04 22:37 x
re:inumochiさん
コメントありがとうございます。
ふだん運動らしいことをしないじーやにとって、格好の運動相手です。
と言いたいところですが、運動量では相手になりません^^;

黒豆・・・まんなか辺りの2,3粒の右上にベージュの何かが
写ってますが、それがばーやの顔なんですよ~~~
Commented by あっしゅのばあや at 2011-02-04 22:43 x
re:あがさん
コメントありがとうございます。
あはは、とまどってるニコちゃん、目に浮かぶようです。
「何かちがう~」というのは、やっぱり大きさでしょうかねぇ。
遠いアメリカで、アッシュの事を思い出していただけてなんだか
嬉しいようなすごいような♪
オーストラリアンシェパードっ・・・いいですねぇ。我が家では
アッシュの大きさでいっぱいいっぱい(私が)ですが^^;
Commented by あっしゅのばあや at 2011-02-04 22:51 x
re:secretary-dogさん
コメントありがとうございます。ようこそいらっしゃいませ^^
ダニエルさんやらん丸くんみたいにかわいいサイズのわんは
その分動きも早い?ので写すの難しいのでは?
いやいや、奥さまのお写真いつもきれいですよ~

それにしても・・・ばーやさま・・・照れます。
立ち話してる左の白いコートが私ですが・・・おじょーさまっ!?
ますます照れます。そんなことを言っていただけるのは奥さまだけですっ^^;
(遠いしぼけて写ってるし・・・一眼レフでよかった?!)
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2011-01-29 23:55 | 今日の散歩 | Comments(6)