人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デカワンコ



                  今日も寒さがゆるんだ1日でした。
                  ノドがいがらっぽいまんま・・・
                  うーむ、花粉症スタートですかね?

                  さて。
                  家事やぼっちゃんのお散歩の合間に
                  パソコンに向かう事が多いばーや、
                  去年からはまってるYahooコミック
                  思わず「ガラスの仮面」なんかは
                  大人買いしてしまいました^^;
                  で、昨日もポチっと購入したのが


デカワンコ 1 (クイーンズコミックス)

新品価格
¥440から
(2011/2/5 01:20時点)



                  の、
                  なぜか6巻(これはAmazonですが)!
                  わん並みの嗅覚を持つ、フリフリ~の
                  ファッションに身を包んだ新人刑事の
                  活躍ぶりを描いたコミック・・・て、まず
                  ありえない設定ですが、何しろ笑える
                  テンポと会話、しかも刑事ものとしての
                  筋もきっちりと作られていて、ひと粒で
                  いくつも楽しめてワン好きにはおススメ。

                  ばーやお気に入りは主人公のライバル?
                  スーパー警察犬、イケメンのミハエル。
                  そう、わんこもたくさん登場します。
                  しかもちょいちょい擬人化されてて
                  それも笑えるぅ・・・
                  Yahooコミックでは無料立ち読み
                  できるので、のぞいてみられては?

                  あ、なんとドラマもすでに始まってる
                  ようで・・・おっと放送は明日?!
                  遅ればせながら見よっかな~^^
                 
Commented by secretary-dog at 2011-02-08 17:44
番宣でずっと気になっていたのですが、
漫画からきたものだったのですね!
ドラマは見てないのですが、漫画の絵は好みです。
さっそく立ち読みしてきます!
Commented by あっしゅのばあや at 2011-02-10 18:59 x
re:secretary-dogさん
もう立ち読みされましたか?ばーやの想像では、奥さまの好みに合うかと・・・
あの「ごくせん」描いた漫画家さんらしいのですが、なるほど雰囲気は一緒です。
yahooコミックは、パソコンに向かってる時こっそり読めるからいいんです。
コミックを読んでたら漫画読んでるてばれるし^^;
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2011-02-04 23:55 | こんなの見つけた! | Comments(2)