人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろあったのに


いろいろあったのに_c0227245_3215354.jpg

                 あっしゅです。
                 ばーやがさいきんようやっとにっきがかけそうだと
                 ぼくのしゃしんをごそごそあつめてます。

いろいろあったのに_c0227245_327543.jpg

                 このあいだのかめらになれようとしてぼくのかおや
                 こんなモノをちかくでためしにうつしてみたり

いろいろあったのに_c0227245_3281697.jpg

                  9がつにはすずしくなったからちょっととおくの
                  こうえんにいったらすごくくさぼーぼーで
                  じーやとあるきにくいねーっていってるのを
                  うつされたり・・・どこにいるかわかるー?
                
いろいろあったのに_c0227245_3283428.jpg

                 10がつにはじーやのチチハハとみなみおおさかの
                 うみにはじめていったのをうつされたり。
                 あ、これはじーやがとったんだけどね。おおきな
                 はしは、かんくうにいくはしなんだって。

いろいろあったのに_c0227245_3285352.jpg

                 11がつにはとなりまちにひっこしてきた
                 ばーやのチチハハのおうちのちかくのこうようが
                 きれいだからみにいってみたり。もうちょっと
                 はやくじかんならもっときれいだったのに・・・



                 まだまだあるみたいだけど、ばーやのチチハハの
                 ひっこしやら、なんだかたいちょうがイマイチやらで
                 なかなかにっきがかけなかったみたい。
                 「ぼっちゃんの元気充電させてほしぃ~」ていって
                 またこんなによふかししてるからダメなんだよっ
Commented by うのまま at 2011-12-28 08:49 x
こんばんは♪
写真がとっても綺麗ですよ~☆
ぼっちゃんと海の写真はとっても鮮明で奥行きが出ていていいですね!!
ご体調の方はいかがですか?
年末は何かとせわしいのでお体を大切にお過ごし下さいね。
Commented by あっしゅのばあや at 2011-12-31 03:17 x
re:うのままさん
お気遣いいただきありがとうございます
元々肩こり症なんですが、どうも貧血からか寒くなってきたからか
はたまたぼっちゃん抱っこしたからか、左の首筋が凝って頭痛に
悩まされておりました^^;
海の写真はじーやの一眼レフで、あとはばーやのケータイかカメラです。
うのままさんもいつもの公園と言われつついつも情緒あるお写真
楽しませてもらっています♪
いよいよ大晦日ですが、来年こそはもちょっと更新しなくては(汗)
Commented by kun-kuro at 2012-01-02 21:27
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ 宜しく 良い年になりますように♡
Commented by inumochi at 2012-01-03 19:13
おめでとうございます。
今年もぼっちゃんの活躍を楽しみしています。
もっと書きたいのですが、いくら書いても禁止ワードに引っかかってしまったので、また改めて(笑)。
Commented by あっしゅのばあや at 2012-01-09 21:14 x
re:kun-kuroさん
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
まったく更新といいせっかくいただくコメントのお返事といい
すっかりもたもたしてしまっていてすみません(汗)
こんなばーやですが、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^
Commented by あっしゅのばあや at 2012-01-09 21:17 x
re:inumochiさん
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
禁止ワード・・・どれでひっかかってしまわれたのでしょうか(汗)
すみません、何度も書いていただいたコメントなのに
お返事すっかり遅くなってしまいました。
懲りずに今年もどうぞよろしくお願いします^^;
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2011-12-20 04:09 | 撮りました | Comments(6)