人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穀雨の日の散歩あと



暑いくらいの日もあったのに、
ここ数日は肌寒かったり、霧雨が
降ったり止んだりな日が続きます。
アッシュさんは、どんな日でも
マイペース。今も「散歩まだ?」
って感じにアピール中だし^^;

まぁでも、暖かかったり雨だったり
したせいか、昨日あたりからやけに
新緑が目につきだしましたねぇ。
箕面の山肌や千里ニュータウンの
緑地帯が、ところどころ黄緑色に。

そろそろさわやかな季節になって
きましたが、先日のアッシュさん
ちっともさわやかでない足もとで
じーやとご帰還あそばしました。

穀雨の日の散歩あと_c0227245_17424225.jpg

早速ブログネタっとばかりに
ばーやにカメラを向けられて

穀雨の日の散歩あと_c0227245_1743369.jpg

しっかりばっちぃ足もとを激写
されて(暗い玄関先だからね)

穀雨の日の散歩あと_c0227245_1743223.jpg

じーやは先に入ってお着替え中。
ばーやパシャパシャしてるのに
じーや何してるの?って顔ですね。

穀雨の日の散歩あと_c0227245_17441060.jpg

雨上がりだし、公園の砂ぼこりで
汚れたばっかりに、帰ったとたん
玄関でばーやのモデルだなんて。
「写すのはもういいから、早く
おうち入れて〜お腹空いた〜っ」



玄関のドア開けて入ったとたん
気になった足の汚れでしたが、
あれ?写真で見たらそうでもない?
アッシュさん自体グレーだし(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2013-04-22 18:35 | 今日の散歩 | Comments(0)