人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うとうとタイム



早くもゴールデンウィークの前半が終わり。
アッシュ家では、暦通り今日は休日・・・
のような、そうでないような感じ?じーやが
在宅でお仕事って、平日でもあるしねぇ。

これも、平日でも休日でも関係なしな我が家の
お約束行事。そう、昼食だったりお茶だったり
お腹が満たされると、眠た〜くなるひと時(笑)

うとうとタイム_c0227245_19495466.jpg

「ふわあぁ〜っ」あ、起こしてしもた。
ごめんごめん、せっかく寝てたのにねぇ。

うとうとタイム_c0227245_1950155.jpg

じーやはまだがっくし寝てはるけど^^;


■ おまけ ■


うとうとタイム_c0227245_19553739.jpg

うたた寝から起きたじーやとアッシュさんとで
その後揃って近所をお散歩中、いつもと違う
コースで見つけたツタを、思わずパシャっ!
さすが新緑の季節、見事につやっつやです。

名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2013-04-29 20:04 | ぼっちゃんライフ | Comments(0)