人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青春してる?



今週は、自宅ワークが多いじーや。
そういう日はアッシュさんの散歩は
じーやにおまかせ・・・ということで
昨日は、こんな様子だったようです。

青春してる?_c0227245_12584232.jpg

近所の、有名な某ロールケーキの
ショップ前を通り過ぎて(わ、今日も
相変わらずマダムたちが並んでますね)
その横を、黙々と歩く誰かさん。
じーや、リード長い長い^^;

青春してる?_c0227245_1259050.jpg

いつもの公園に到着してみると、
人気も犬気もない。で、早速

青春してる?_c0227245_12591915.jpg

じーやと走ったり文句言ったり(なんで)

青春してる?_c0227245_12595272.jpg

夕日をバックに、やりたい放題!
主演アッシュさんで、青春ドラマの
エンディング撮影中て感じです(笑)



アッシュさんは、ばーやじゃなく
じーやと二人っの散歩が一番好き
だもんねぇ。さらに、いつもの
公園貸し切りとなれば、そりゃあ
テンション上がるよねー(棒読み)

それにしても、じーやのiPhone
いつもながらきれいに撮れますね〜


Commented by inumochi at 2013-06-07 08:41
えっ、堂島ロールがアイスに変身?・・・って、そんなところに反応している場合じゃなくて(笑)、あいかわらずアッシュさん、かっこよく走っていますね。夕日をバックに豊かな毛並みを風になびかせて、本当に、テレビドラマか映画の一コマのようです。BGMは山下達郎・・・って、ちょっと古かったかしら(汗)。
うちの次男坊も、私とより≪先生≫との散歩が、気ままに歩けて好きみたいです。
そちら方面は、もう30度を超える日がかなり続いているようですが、ばーやさんもじーやさんもアッシュ君も、どうぞお体に気を付けて、楽しい夏をお過ごしくださいね。
ちなみに↓の日本の72候についての本、面白そうだったので、図書館に予約してみたら、50人待ち!でした。
Commented by あっしゅのばあや at 2013-06-09 15:41 x
re:inumochiさん
堂島ロールって、そちらでも有名なんですね。
以前からこの辺り散歩していたら甘い香りが漂ってきてたんですが
去年オープンして以来、いつ見ても、いまだに結構並んでます。
食べてみたら期待し過ぎなのか美味しいけど・・・こんなもん?
いや、でも、おいおいと、違うシリーズも食べてみます^^;
さすが美味しいものには目がないマダム、反応された
のはそこでしたか(笑)
お気遣いありがとうございます。今はまだなんとかエアコン
つけずに頑張れる気温です。気温高くなくても、湿気が
高かったり風がないと、たちまちしおれるばあやですが
アッシュさんの口が開いてると暑いんだなと、バロメーター
がわりになっております^^;
本、興味持っていただけたのに、50人とは!同じ72候を
書いてある本は他にもいろいろあるのですが、多分一番きれい
なんだと思いますよ。それにしても、人気あり過ぎですね〜
ご近所なら、喜んでお貸ししにアッシュさん連れて行きますぅ
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2013-06-05 14:37 | 今日の散歩 | Comments(2)