人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと足をのばして



毎日パソコンには向かっていたものの、
ブログ以外でやることが多かったので
すっかり更新が滞ってしまいました〜

散歩もしてるし、時々はパシャッとも
しているので、いいかげん、アップ
しなくては・・・ということで、こちら
まるっと10日ほど前の、久しぶりの
みんなそろってのお散歩風景です^^

ちょっと足をのばして_c0227245_21162644.jpg

朝からずっと雨だし、天気予報では
止むのは晩遅くになるとあったけど
おや、明るいうちに止みましたよ。
「アッシュ散歩行く?」「え?行けるの?」

ちょっと足をのばして_c0227245_21164671.jpg

いつもの公園は行けないので、
違うコースで歩いていくと

ちょっと足をのばして_c0227245_2117664.jpg

北の山のほうを見たら、西寄りの
空が西日ですごい風景。頭の上は
まだ暗い雲が多いのに・・・早速
じーやと、散歩始めたばかりなのに
すでに撮影大会開始!おかげで、
アッシュさんに文句言われました^^;

ちょっと足をのばして_c0227245_21172635.jpg

それからも、ちょこっと移動しては
じーやに立ち止まってもらったり

ちょっと足をのばして_c0227245_21174568.jpg

ばーやがパシャっとしてるうちに

ちょっと足をのばして_c0227245_2118890.jpg

すたすたすたすた歩いていくじーやと
アッシュさんに置いてけぼりされたり

ちょっと足をのばして_c0227245_21182720.jpg

「じーや、なに見てたん?」
「いや、まだカエルおらへんな思て」
いないと思っていたけど、そのあと
低ーい声が、聞こえてきました^^;

ちょっと足をのばして_c0227245_21184722.jpg

じーやはたまに歩くコースだそうですが
ばーや初めて!じーやと一緒だから
歩くけど「ここどこー?!」って
言ってたら、突然見慣れた道に出て

ちょっと足をのばして_c0227245_2119790.jpg

某有名ケーキのショップ&カフェの
前を通って・・・あ、アッシュさん
ちょっとここでモデルをお願いします

ちょっと足をのばして_c0227245_21193499.jpg

さらに進んで、また別の某有名
ロールケーキのショップ前を
通過してから、帰ってきました。

ありゃ?あんなに遠くまで行ったハズ
なのに、1時間も経ってないなんて(驚)
雨上がりで、ちょっと蒸し蒸ししてた
けど、楽しかったお散歩でした〜♫
(え、アッシュさん、物足りないって?)

名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2013-07-02 21:51 | 今日の散歩 | Comments(0)