人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も終わり



アッシュさん、明日元旦はじーやの実家に
一緒におでかけだよー。セラピードッグの
お役目よろしくね(愛想全くないけど^^;)
今年も終わり_c0227245_2340444.jpg




最近のアッシュさんはというと

今年も終わり_c0227245_23393589.jpg

ばーやと近所のホームセンターへ
散歩がてらおやつを買いに行ったり

今年も終わり_c0227245_2340353.jpg

じーやの使わなくなったネックウオーマーを
腹巻きにいいんちゃうんと試着してみたり

今年も終わり_c0227245_23402152.jpg

たまに若造時代を彷彿とさせるように
じーやの腕相手に甘噛み遊びをしてみたり
ま、結局はじーやばーやに遊ばれてる?!(笑)

先日せっかく買った靴下も1週間で2足も
公園でなくすし、あまり舐めなくなったから
履かせたり履かせなかったりな靴下ライフ。
またそんな風に靴下が必要になるほど足が
傷んだり、だんだんおじさん通り越して
シニアになっていくんだろうけど、お互い
できるだけ若々しくいきたいもんだね〜



さーて、本日大晦日のアッシュ家といえば。
夕方までかかって家のプリンターでじーやが年賀状を
プリントアウトして(昨日も深夜までというか未明まで
プリンターの音させてるからアッシュさん寝不足^^;)
ぱぱーっと切手貼っていってはひと言書いてと、二人で
手分けして仕上げて散歩の時にポストに投函。その後も
いつものように過ごして、ふつーにカレーライスとサラダの
晩ごはん食べて(わ、年越し蕎麦食べなかったの初めて!)
今年やり残したことないかなーとチェック。あ、これだ。

まぁ、アッシュさんのブログについては更新さぼりまくり
だったなーと反省しつつも、来年も多分こんな調子(汗)
あとは、なんとか11月からちょこちょこ進めてたので
大きなやり残しもなく年を越せそうです。気になってた
数年ぶりの市民検診も受けたし、リサイクルもしたし。
それにしても・・・年々図太くなってきて出来なくても
まぁいいか的になってるのは自覚してまして、さすがに
これは時々ギアチェンジせねば・・・と一応は思うものの
さて次の1年はどうなりますやら、なばーやです^^;



まさか毎日の方はいらっしゃらないとは思うものの(笑)
いつも、時々、そしてたまーに見てくださるみなさまへ。
今年も1年間読んでくださり、ありがとうございました。

名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2013-12-31 23:59 | ばーやのひとりごと | Comments(0)