人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいコース



昨日は寒いなか、ばーやがバスに乗って
いつもの無印良品でぬくぬくインナーやら
文具屋で寒中見舞いのハガキやら食材やら
あれやこれやと買い物している間、じーやは
アッシュさんと新しいお散歩コースを開拓。

新しいコース_c0227245_23511992.jpg

相変わらず行列が並んでるご近所の
某有名ロールケーキ屋さんの横を

新しいコース_c0227245_23513932.jpg

てくてく歩いて行くとこんなお花?実?があったり

新しいコース_c0227245_23515780.jpg

アッシュという名のトリミングのお店を見つけたり

新しいコース_c0227245_23521351.jpg

先日車で通った時見つけたペットホテル
チェックしたら折り返しいつもの公園へ。
とまぁ、こんな感じだったようです^^

お馴染みの野菜ショップの店長さんからも
評判聞いたし、お友達のわんこママが手づくり
フードの講習に行ったと去年お話してたのも
多分ここだと思うし、なかなかよさげなカンジ。
もしかしたらアッシュさんお世話になるかも?!
でも・・・預けるほどおでかけする予定なんて
今のところ、全然ないんですけどね〜(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2014-01-13 23:53 | 今日の散歩 | Comments(0)