人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタの仕入れ先



寒いを通り越して、冷たいですね〜(驚)
アッシュさんとの散歩もついつい小走りに。
夏日や真夏日ってよく聞くけど、冬日とか
真冬日という言葉を今日ニュースで聞いて
あっ、そっちもあったんだ、て思ったばーや。
そりゃ当然あるだろうけど馴染みがなくて^^;

ネタの仕入れ先_c0227245_230781.jpg

でも、空気が澄んでるせいか、月や星が
きれいですね。アッシュさん、ちょーっと
待ってね。最近じーやのiPhone画像ばかり
ネタにさせてもらってたけど、たまには
ばーやの携帯でも写そうかなと・・・
うーむ、本当はもっときれいなのに残念!



そういえばじーやからこんな話を聞きました。
昨日のゴミ捨ての時、左腕小脇に抱えた
アッシュさんが、マンションの前を通った
うるさい車に吠えたそうで「抱っこされてる
くせにえらそうに怒ってたで。しかもそれまで
トックントックンしてた心臓が、いきなり
トクトクトクトクって早鳴りだしたわ(笑)」
とのこと。こういう話を聞くのも、大事な
ばーやのネタ帳になるんですよね〜(笑)
そうそう、我が家ではゴミの日の前の晩に
ゴミ捨てにじーやに行ってもらうのですが、
その時右手にゴミ袋、左手の小脇に抱えて
もらって一緒に行くのが、いつの間にやら
アッシュさんの楽しみに・・・じーやと
一緒ならゴミ捨て場でもいいそうです^^;
じーや、なぜか週2で左腕鍛えてます(笑)

Commented by kun-kuro at 2014-01-15 17:47 x
お久しぶりです。風邪治った と 思ったら、又別の風邪?ひいたみたいで、もうー嫌になります。寒さが厳しくなってきました。
散歩が辛い季節ですね!パパさん、そりゃー大変ですねー。ゴミだしの時は、クロロは留守番です。
Commented by あっしゅのばあや at 2014-01-16 21:53 x
re:kun-kuroさん
お久しぶりです。大丈夫ですか?
外出の時はもちろん、おうちでも暖かくして
お過ごしくださいね。ばーやおすすめは、
肌に直接貼る保温シートです。30分〜数時間
もつものもあるので、首の後ろに貼るだけで
全然違いますよ^^お大事になさってくださいね〜
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2014-01-14 23:35 | ぼっちゃんライフ | Comments(2)