人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

池あり山あり小川あり



桜の季節も終わって、最近は三寒四温
肌寒かったり暖かかったり、どっちやねんな
毎日ですね〜。本日の『じーやと行こう!
ちょいと長めで知らん道を散歩するでツアー』
のコースも、さてさてどっちやねーん(笑)

池あり山あり小川あり_c0227245_335814.jpg

おーっ、ホントにここは初めてですね〜。
んん?なんだか文句言ってるようだけど

池あり山あり小川あり_c0227245_365936.jpg

こんな所に立たされたからか?じーやが

池あり山あり小川あり_c0227245_371419.jpg

きれいなため池を熱心に写してるからか?

池あり山あり小川あり_c0227245_372949.jpg

アッシュさんもなにか見つけたようですが

池あり山あり小川あり_c0227245_374531.jpg

でもやっぱり散歩の続きをお待ちかねなので

池あり山あり小川あり_c0227245_38040.jpg

向こうに見えるきれいなマンションのほうへ。

池あり山あり小川あり_c0227245_382467.jpg

お花が見事に咲いてるね〜。ちなみに
頭上から「チョチョチョ」って声がするから
じーやが見上げると、上階のベランダから
住人のおばさまがアッシュさんに注目中。
でも、誰かさん知らんぷりのまんま^^;
い、いやぁ、おじゃましました〜(汗)

池あり山あり小川あり_c0227245_384051.jpg

と、さらにとっとこ歩いて到着したのが
いつものショッピングモールの小川沿い。

池あり山あり小川あり_c0227245_39686.jpg

あ、あっちに見えている橋の柱がガクガク
してるのは、こんなデザインなんですよ。

ということで今日もアッシュさん、じーやと
一緒にご機嫌でツアーを満喫したようです^^

名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2014-04-17 23:59 | 今日の散歩 | Comments(0)