人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休中



今年のゴールデンウィークは後半の
4日間だけって感じがしますよね〜
まぁじーやみたいにフリーランスだと
連休もお盆もお正月も関係ないけど。
むしろ休み明けに打ち合わせがあって
休み中も仕事モードが多いし^^;
 
で、連休初日も事務所でお仕事。
遅めのランチタイムは近所の新しく
オープンしたカフェに行ってきたとか。

連休中_c0227245_15431933.jpg

大阪市内はいつもより静かだけど・・・

連休中_c0227245_15434333.jpg

お、女子のお客さんが集まりだしたみたい。
(こっそり写メしてたら怪しいよ、じーや)

連休中_c0227245_1544439.jpg

そして帰りの電車からはこんな風景が。
ずいぶん日が落ちるのも遅くなりました。
最近、黄昏時の空もきれいだしね〜♫



じーや、お疲れさまでした〜。さてと
今年の連休、まずはお仕事でしたが
明日はアッシュさんとじーやの実家へ
帰ってきます。じーやのハハがお弁当
作って、首を長ーくして待ってくれて
ます。もちろんっアッシュさんを(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2014-05-03 23:59 | じーやの大阪散歩 | Comments(0)