人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトル



じーやと初夏ちっくな散歩を楽しんだ
アッシュさんでしたが、翌日は朝から
じーやが、夕方遅くからばーやが外出
だったので、散歩は夜だし短いししかも
ばーやがお相手。それじゃ物足りへんっ
とばかりに、帰宅したお疲れじーやに
遊べモードで訴えるアッシュさん^^;
「じゃあ、これおもちゃにしよかー」と
用意したのがじーやの着古したTシャツ。
相変わらずプライスレスですな(笑)

バトル_c0227245_23151579.jpg

さぁて「じーやと遊んでると思ってたら
気づけば右往左往させられてるだけ。
それでええのん?ゲーム」始まり始まり〜

バトル_c0227245_23162149.jpg

ばーやもカメラ用意して激写モード(笑)

バトル_c0227245_2317392.jpg

お、さすがにスピーディに右往左往して

バトル_c0227245_23571169.jpg

と思ったら、いきなりなフェイドアウト!

バトル_c0227245_23573838.jpg

ぐいぐいーっと伸びるTシャツと巧みな

バトル_c0227245_2357586.jpg

じーやの誘導に、右に左にアッシュさん
それでええんかいな・・・と言ってたら

バトル_c0227245_23581927.jpg

さすがに走るのはちょっとだけ。あとは
伏せしつつ、ぐいーっとがんばるねぇ。
アッシュさん、少しは満足できたのか
この後やっとこさおやすみモードに(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2014-05-21 22:38 | ぼっちゃんライフ | Comments(0)