人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ手術



プチ手術_c0227245_20483966.jpg

お口のできものも取ってもらったし、
お天気もいいし、じーやと一緒だし

プチ手術_c0227245_20485711.jpg

ご機嫌さんでお散歩、てアッシュさん
なにしてんのん?カフェの前やからて
美味しいもん拾い食いしたらあかんよ〜



昨日はアッシュさんのクリニック予定日。
歯茎のできものを取って検査に出すのですが
局部麻酔か全身麻酔かはアッシュさんの
ご機嫌次第・・・ということで、念のため
全身麻酔コースになってもいいように朝食も
水も抜きでクリニックに連れて行きました。
じーやばーやが食べてるのに欲しがったら
かわいそうだからと結局全員朝食抜き^^;

先生にお預けして同じショッピングモールの
カフェでモーニング食べながら、ふたりで
「今頃アッシュさんがんばってんのかね〜」
なんとなく落ち着かないまま会計してたら
「アッシュちゃん終わりました」の電話が。
早っ!どうやら先生と奥さん先生とスタッフと
助手先生と4人掛かりでなんとか局部麻酔の
プチ手術だけで済ませることができたみたい。

クリニックにお迎えに行って説明を聞いたら
できものはすべて取れたのでこれから検査に
出すとのこと。検査結果を聞くまではまだ
落ち着かないけど、まずは第一段階はOKかな?

嫌がって口閉じてたみたいだけど、外側なのと
先生曰く「途中から諦めてくれました(笑)」
とにもかくにもアッシュさんお疲れさま〜^^;

Commented by aaic5475 at 2014-11-06 17:46
アッシュさん、頑張りましたねぇ。
わんの場合、痛いとか言えないだけに、気が気じゃないです。
どうか、たいした事でありませんように。
ただのおできでありますように。。。     でん母
Commented by montaishi at 2014-11-08 17:15
あっしゅさん、いかがですか?
術後のお口自体は落ち着いてきたかしら。
検査結果が良であることを願ってます(^^)/
byランタン
Commented by inumochi at 2014-11-10 07:55
口の中なのによく局部麻酔で済みましたね。あっしゅさん、なんてお利口さんなのでしょう。エライ!エライ! 検査結果が良いことを祈っています。
次男坊も、2か月ほど前に歯を3本も抜きました。もちろん全身麻酔でした。
Commented by ash365 at 2014-11-13 00:37
re:でん母さん
お返事遅くなってすみません(><)
ありがとうございます。検査結果はおっしゃるように
ある意味「ただのおでき」でした。でも年齢も
オッサン世代だし、これからも様子見ということに
なりました。足の方に気を取られてたら口とは・・・
Commented by ash365 at 2014-11-13 00:42
re:ランタンさん
お返事遅くなってすみません(><)
ありがとうございます。さすがに術後当日と翌日は
硬いおやつは見合わせましたが、本人気にもせず
食欲も散歩欲もバッチリ^^;まぁ今のところは
様子見ということに・・・というよりずーっと
様子見ってことになるんでしょうねぇ。うーん。
Commented by ash365 at 2014-11-13 00:56
re:inumochiさん
ありがとうございます。歯を3本って、次男坊くんの
ほうが大変だったじゃないですか(驚)
うちは、嫌だー!と口(歯)を閉じててもびろっとした
唇?を伸ばして開けてレーザー鉗子みたいなので
すばやくプチっと切り取ってもらえたようで、歯の内側
じゃなかったのが幸いしたようです。病院は苦手、
しかも特に口って嫌なワンコは多いでしょうが、
よく局部麻酔だけでがんばってくれました^^;
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2014-10-18 23:59 | ぼっちゃんライフ | Comments(6)