人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマホ撮り



10月初旬にiPhoneを手に入れてから

スマホ撮り_c0227245_20334834.jpg

こんな鮮やかな葉っぱや

スマホ撮り_c0227245_20341182.jpg

こんなかわいいお花や

スマホ撮り_c0227245_2034454.jpg

おっと、 こんなコワイ看板や

スマホ撮り_c0227245_20351966.jpg

こんな晩秋っぽい樹をアッシュさんの
散歩中にパシャッとしてたばーやだけど
さすがにだんだん寒くなってきましたね〜

スマホ撮り_c0227245_2040069.jpg

これはご近所のカフェ。わんこの
お友だちの飼い主さん同士での
夜の女子会のひとコマ。最近では
お店の飾り付けもメニューも、もう
すっかりクリスマスの雰囲気です^^

Commented by montaishi at 2014-12-16 03:15
あ〜やっぱりiPhoneにすれば紅葉もこんなに鮮やかに撮れるんですね(笑)ちゃんと赤が赤く写ってる・・・
イルミネーションもイルミネーションってわかる・・・

急に寒くなってきたから、あっしゅさん、お腹見せてゴロンゴロンしてると風邪ひいちゃうよ。病み上がり?なんだから気をつけてね。byランタン
Commented by あっしゅのばあや at 2014-12-18 17:18 x
re:ランタンさん
あはは、確かにわんこって冷たいフローリングで
ゴロンゴロンしても寒くないのかな〜って思うけど
知り合いのわんこ(短毛種)でこの季節こたつから
出てこないとかストーブの前から動かないとか聞くと
わんこによってもかなり違う・・・しかも着たきりで
内でも外でも一緒だし(笑)
ランタンさん、iPhoneおすすめです!
電話とか機能も使いやすいしなによりカメラ性能が
いいです♫今度買い替えの時はぜひ検討してみて下さい^^
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2014-12-09 23:59 | 撮りました | Comments(2)