人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじいさんとわんこ



この動画、見つけてからずいぶん経つ
古いものですが、埋もれさすには惜しい
ような名作なので、紹介しますね〜



コチラやいろんなところで紹介されていますが
風景といいおじいさんとわんこの関係といい、
何度見てもやっぱりすてきな映像です。
(シーザーというペットフードのCMです)

Commented by inumochi at 2015-01-10 20:57
この動画、私も好きです。
何度見ても、目がウルウルします。
これはちょっと反則じゃないかと思うほど(笑)。
Commented by あっしゅのばあや at 2015-01-12 18:50 x
re:inumochiさん
そうそう、反則ですよね〜(笑)
この動画を紹介しているサイトのコメントにこんな
お年寄りになりたいみたいなことが書かれていて
確かに・・・と思ってしまいました。
パートナーを失った悲しみをわんこが癒してくれる
でもいつまでもそのわんこもいるわけじゃない・・・
わかってはいるけど、このおじいさんにはこんな毎日が
1日でも長く続きますようにと祈らずにはいられません。
作り物なのに、ついつい感情移入してしまいます^^;
Commented by aaic5475 at 2015-01-13 15:50
これは「でん」ですね〜♡素敵な関係。
亡くなった奥様への愛情、ご主人の悲しみを思いやる愛犬
。。。。。。でんには、無理!(笑)
でん父いわく、私が先に逝ったら、でんは後追い死するだろうと。
愛されてます!でんに(大笑)       でん母
Commented by あっしゅのばあや at 2015-01-15 00:10 x
re:でん母さん
あっ!なんででんちゃんにそっくりなのに
気がつかなかったんだろう(・・;)?!
そしてでん母さん、そんなに愛されちゃってすごい(笑)
うちなんか、まるでただの同居人です。ただし
衣食住、上(食事)の世話だの下(トイレ)の世話だの
じーやと二人掛かりでさせていただいておりますが(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2015-01-05 15:21 | こんなの見つけた! | Comments(4)