人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の日



午前中のん気にアッシュさんを
モデルにパシャっとしてたけど
あれ?吹雪いてきましたよ!?

雪の日_c0227245_19254944.jpg

みんなでベランダから

雪の日_c0227245_19261322.jpg

様子を見てたら雪が

雪の日_c0227245_1927339.jpg

アッシュさんの体にも

雪の日_c0227245_19281465.jpg

ついてるけど、ええのん?

雪の日_c0227245_19284291.jpg

じーやから撮ってみると

雪の日_c0227245_0171091.jpg

実はこんな感じなんですよね^^;
狭いベランダにいっぱい干した
洗濯物をよけて、キレイめ風に
写そうと必死なばーやの図。恥を
しのんで初公開〜、しかし寒い!

雪の日_c0227245_0172857.jpg

散歩行けそうもないね〜なんて

雪の日_c0227245_0174523.jpg

言ってたけど、あらら夕方になると

雪の日_c0227245_018580.jpg

ご覧のとおりのきれいな夕焼け。

雪の日_c0227245_0183060.jpg

昼間の吹雪がうそみたい!と、今日は
ブログネタには事欠かない1日やな(笑)

Commented by montaishi at 2015-03-13 04:15
fromランタン
ホント寒いですよね〜。駅のホームに立ってるとスマホをいじる手がキンキンに冷えます。

今、遅番から帰ってきてキンキンに冷えたビールを飲んでいます。こっちのキンキンは最高です(笑)
Commented by あっしゅのばあや at 2015-03-16 23:00 x
re:ランタンさん
寒ーい日の深夜どころか早朝近くに、キンキンの
ビールですか?!ぽんぽん(お腹)冷えますよ^^;
ランタンさんへのお返事が遅くなってる間に
なんだか春らしく暖かくなってきましたが、
ますますビールがおいしくなりますね〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2015-01-31 23:59 | ぼっちゃんライフ | Comments(2)