人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピクニック



さわやかでちょっと暑いくらいの
日差しが続くゴールデンウィーク。
さて、今日はどこへお散歩かな?

ピクニック_c0227245_18282546.jpg

「なんや、朝ゴハンほとんど
もらわれへんままクルマに
乗せられたんやけど・・・」

ピクニック_c0227245_18284018.jpg

「このパターンはじーやの
実家に里帰りかも・・・あ」

ピクニック_c0227245_18285694.jpg

「この街の匂いはそうやで。
そろそろ着く?もう着く?」
と言いたげなアッシュさん。

ピクニック_c0227245_18291436.jpg

じーやの実家に到着後、義ハハと
一緒に近所のおなじみの公園へ。

ピクニック_c0227245_18293184.jpg

義ハハのゴハンをねらう誰かさん。

ピクニック_c0227245_18295411.jpg

「後ろがだめなら前からアピールや」

ピクニック_c0227245_18304414.jpg

「いつものお利口さんポーズで・・・」

ピクニック_c0227245_1831779.jpg

「やった!ちょっぴりやけどもらえたで」
アッシュさん、フードならあげたのに^^;

ピクニック_c0227245_18315446.jpg

と、相変わらず落ち着かなくも楽しい
ランチタイムを終えたアッシュ家面々。

ピクニック_c0227245_18321864.jpg

さわやかだねぇ、気持ちいいねぇ。

ピクニック_c0227245_1833270.jpg

大好きなじーやと一緒だし

ピクニック_c0227245_18332213.jpg

アッシュが大好きな義ハハも一緒だし

ピクニック_c0227245_18445462.jpg

みんなで木陰でまったりしたら

ピクニック_c0227245_18483164.jpg

帰りはばーやのお気に入りのカフェの
テラス席でコーヒーブレイクして

ピクニック_c0227245_18392898.jpg

お腹も気持ちも満足満足でした^^



義ハハはアッシュさんが大好き!いつも
二人でアッシュさんと会いに行くのを
楽しみにしてくれています。今日も
一緒にみんなで食べようと、早朝から
お弁当を作って待ってくれてました。
それに比べて、ホントなーんもしないで
美味しいと食べるだけのヨメ(ばーや)^^;

お義母さん、ありがとうございました。
今年もいいゴールデンウイークでした〜

名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2015-05-05 23:59 | 今日の散歩 | Comments(0)