人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュといっしょに365日。 ash365.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

我が家のわんこライフを時々発信しています♪


by ash365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日めの妹


メイちゃんお返しして2日経ち、
我が家のペースが戻ったところで
遅くなりましたが続きを・・・



メイちゃんがきた翌日も暑いくらいに
よく晴れて、お散歩にはもってこいです。
まずは、まだなんにも慣れてない
メイちゃん連れていつもの公園へ。

2日めの妹_c0227245_0215261.jpg

結構日差しが暑いからと、木陰から
みんなをこそっと写してるばーやが

2日めの妹_c0227245_0221023.jpg

じーやに撮られてたり(笑)

2日めの妹_c0227245_022291.jpg

アッシュさんとメイちゃんは
付かず離れずの距離感だねぇ。

2日めの妹_c0227245_0223839.jpg

あれやこれやと

2日めの妹_c0227245_02248100.jpg

メイちゃんの写真を

2日めの妹_c0227245_0225813.jpg

ふたりで撮ってたら

2日めの妹_c0227245_023754.jpg

ん?おっさんも撮影会に参加する?(笑)

2日めの妹_c0227245_0232783.jpg

今日も初めてづくしでくたびれたねぇ。
ごはんも食べたし、ゆっくりねんねして

2日めの妹_c0227245_0234195.jpg

・・・て、あれれれ、暑いのか
溶けでてきた、メイちゃん^^;
まぁ、こんな格好で寝るってことは
我が家の居心地は悪くないって
ことなんでしょうかねぇ?



初めてホストファミリーになった前夜。
メイちゃん、近くで寝てるじーやの
顔を何度も見にきてたそうです。
じーやが気づいて、なでたりすると
安心するのか自分のベッドに戻って
寝たとか。じつは、預かった前日の
午前中、里親さんが決まった兄弟犬が
次々といなくなり、残ったメイちゃん
夜泣きしたので、ホストさんが添い寝
してあげたと聞きました。里親さんが
決まるのは嬉しいことだけど、兄弟
離れ離れになっちゃったし、さらに
慣れてたホストさん宅から我が家へ
連れてこられるし・・・薄幸美少女系
メイちゃん物語は始まったばかりです。

Commented by aaic5475 at 2016-06-01 17:48
ふむふむ、たしかに薄幸美少女(和風)系です^^
手足が長くて、なで肩で、こういう感じの若いお嬢さん
いそうだよね。メイさんは、ゆかたが似合いそう♪
だいぶ慣れた頃でしょうか?おとなしい妹に
アッシュ兄さん、距離縮まったかな?   でん母
Commented by あっしゅのばあや at 2016-06-06 00:08 x
re:でん母さん
お返事遅くなってすみません。
ゆかた似合いそうですか(笑)
自分で薄幸美少女とつけておきながら、これがまた
いろいろイメージくつがえしてくれるお嬢さんでして。
ネタバレになるので、ここでは詳しくは言えない〜
次の次くらいに、メイちゃんの違う一面をお話します。
またよかったら読んでみてくださいね〜^^;
名前
URL
削除用パスワード
by ash365 | 2016-05-25 00:19 | ぼっちゃんライフ | Comments(2)